My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【嵐にしやがれ】感想③:「時にやさしく、時にギュッとしめる」(2014/5/17)

水原希子ちゃんゲストの「嵐にしやがれ」。
具体的な企画としては
「MC松本企画」と
「嵐のコレクション10」との2本立て


とにかく「MC松本企画」の
全体の内容と雰囲気について
まずは記事を書かせていただきましたが
→「感想①:とりあえずの第一声…めっちゃ笑った!!いいねぇ~『MCMJ』!」はこちら
→「感想②:『スカート?』『スカートはいてた』…って、だから『スカート』って何?!?!」はこちら


松本潤ファンとして大事なエピを
書き留めておこうかと。

それはゲストの水原希子さんが
潤君にぐっときたところを応えた内容

タイトルどおり…

  「時にやさしく、時にギュッとしめる」


たぶん…


ファンとしては、
きっとそうだろうなぁ~って思ってはいても
実際の共演者からテレビ画面の中で
こうやって言葉を発してくれると
「うん!うん!」って頷きながら
本当に嬉しいなぁ~って思います。

希子ちゃんの実際の言葉…

「初めてのドラマだったので、私も
 すごく緊張してたんですけど
 すごーい包み込んでくれて、
 なんですけど、
 まあやっぱり、いろいろトラブルとか起きた時にぃ
 現場をキュッとちゃんと締めて
 みんなと正す…じゃないですけどぉ
 そういうこともされるのでぇ
 なんか、これは頼って甘えていいんだなぁ
 っていう風に思いましたね。
 そういうリーダーシップがとれる所に
 キュンとしましたぁ」


っとに、ありがたい言葉の数々だなぁ。
と同時に、
潤君、さすがだなぁ~って。

できるようでできないし、
それが共演者にも伝わってることが
さらにすごいことだと思います


まあ、その直後に
「佳純ちゃん誕生日バラ事件」
が暴露されて(爆)
その硬軟織り交ぜたエピの展開が
めちゃくちゃ楽しかったけどねぇ

まあ、「メンタルが強い」って
女の子に対する褒め言葉ではないけど(爆)
でも同じ仕事をするプロとしては
褒めてると思うけどねぇ~(笑)

潤君、そーいうところ
ふつーにありそうで、
それがまた私は楽しい!!!
(あっ、いや私は潤君を褒めてま~す…爆)

そうそう…希子ちゃん、鋭いよね。
相葉ちゃんのこと

「元気、だけどふと見せるさみしい目」って。
まあ「さみしい」かどうかは別にして、
周りの空気、結構気にしてるから
元気というほどの元気者っていうのとは
ちょっと違うんじゃないかと私は思っています。



スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ