My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

感想①:「勘三郎さんのもう一人の息子」…@ウチくる(2014/5/18)

七之助くんゲストの番組「ウチくる?!」
何度となく、
中村七之助くん含めた中村家と
潤君の親密な関係性については
記事として書かせていただきましたが、

この日の「ウチくる?!」は
さらに嬉しい言葉とエピソードが
披露されていたなぁ~と

  uchikuru.jpg


その1つは…

  ベテラン俳優の笹野さんの口から
  「(勘三郎さんは松潤のことを)
   もう一人の息子って言ってましたよ」


って言葉を聞けたこと。
本当に潤君にとって
勘三郎さんは第二の父親的存在
だったんだろうなぁ~
ということと同時に
勘三郎さんの方も…

って再認識した笹野さんの言葉だったし

もう1つは…



勘三郎さんの自宅におこなわれた
お通夜の夜。
テレビのWSなどでも取り上げられ、
潤君も会見に応じていたあの夜。
京都で舞台を続け
最終の新幹線で帰ってくる七之助くんと
やりとりされた言葉。

七くんから今、明かされて…

  「お前が帰ってくるの不安だから
  身体(からだ)とか精神とか。
  だから、いいよ帰ってこなくて。
  俺が全部やるから」
  って言ってくれて
  その気持ちがすごい嬉しかったです


と…。

横で聞いていた笹野さんも
思わず
「いいよねぇ」
って言葉を漏らされていました。

さらに、番組「ウチくる?!」の中では
高校の同級生や仲間たちも
たくさん駆けつけてて

高校時代の仲間で
作っているフットサルチームの名前が
「スパッツ」であることも判明。
番組内で斗真も所属しているらしいことがわかったから
きっと潤君も
この「スパッツ」メンバなんだろうな


そのメンバたちが集まってのトークもあって、
その中で語られる話がねぇ~。
っとに仲間、仲間、仲間って感じで(笑)
松也くんも言ってたけど
「コイツらと遊ぶっていうのが
 決まっていると、
 その日のために頑張れる。
 ちょっと気持ち悪いかもしれないけど
 歳を重ねるごとに
 そういう思いが増してる」


最後、その仲間の締めくくりの言葉。

  「誰がピンチになっても
   全員で駆けつけたい」


    20140518_213826_convert_20140518222021.jpg

潤君も、この仲間なんだなぁ~と。
バカやりながらも絆が深くて
…。
男同士っていいなって思ったりもして(笑)

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ