My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【キリン一番搾りガーデン東京】オープニングイベントにモデルズ登場!(2014/5/15)

大阪で先行して開催されていた
「一番搾りガーデン」が
東京で、5/16~10月末、
開催されることになり
そのオープニングイベントに


  相葉ちゃんと潤君のモデルズが登場!!


知り合いの代理店の友人によると…





このモデルズの2人の会見は
絶妙なんだそうです


硬軟織り交ぜて、
ぬかりのないコンビの会見。
相葉ちゃんが
感情や気持ち的な部分で盛り上げて、
その一方で
潤君は
スポンサーの意向や商品コンセプトを念頭にいれて
押さえるところは押さえる…という


そんな2人のイベント映像は
朝のWSで見られるとして、
会見の全文がサイトにあがっていました。

→「一番搾りガーデンイベントレポ①」はこちら
→「一番搾りガーデンイベントレポ②」はこちら




[ 2014/05/16 00:02 ] 嵐(CM/宣伝)ゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ