My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

「ふぉ~ゆ~@クリエ」に潤君!!本当に感慨深い!ほんとに嬉しい!(2014/5/13)

(失礼な言い方ですが)
「ふぉ~ゆ~」ってご存じですか?

「嵐組」「MAD」
って言った方がピンとくるでしょうか?

  その中の仲のいい4人(敬称略)。
  越岡、福田、辰巳、松崎


この4人で、現在
シアタークリエにて
舞台がおこなわれており、
 

  その夜の公演を潤君が観劇!!
  すっごいことだよ、これ!

っていうか、
ふぉ~ゆ~の4人も
めっちゃ嬉しかっただろうなぁ~


(光一くんも前田美波里さんも
 観劇されたそうです)

なんかねえ~…





懐かしいやら
感慨深いやら
嬉しいやら


嵐のライヴでいうと
「いざNowっ!」や「Oneコン」
「AAA」くらいまでは
『嵐組』のメインメンバとして
『嵐』のバックに
ずっとついてくれてた「MAD」
その中の4人!

私も実際、それらのライヴに参加して
(誤解を恐れず言わせていただければ)
ここ2,3年の『嵐』ライヴよりも
Jrとの一体感が半端なくて、
もっといえば、会場のファンも含めて
一体感が半端なくあった!
なので、私もバックについてくれてる
Jrの何人かは、その会場で覚えることができて
…だからほんとに、
「ふぉ~ゆ~」のメンバには
思い出もすごくある。
とくに、辰巳くんがお気に入りだったなぁ~。

テレビ画面では
「♪瞳の中のGaraxy」を
「Mステ」で披露した回。
『嵐』のバックで踊ってくれてますんで、
録画されてる方はぜひ見てみてください。

今回の舞台では、
『嵐』の楽曲も披露してくれてて
「♪A・RA・SHI」の最後の部分。
「for dream」を「ふぉーゆー」
って歌って潤君大爆笑…とかね

他に「♪Happiness」とかね。
潤君、『嵐』の楽曲が披露されると
めっちゃ嬉しそうだったって。

その一方で、
光一さんと2人で会話をはじめちゃって
ステージの「ふぉ~ゆ~」が
ぽかーんってなっちゃって
「おいおい」ってフリがあったりしてね。

「ふぉ~ゆ~」の4人は、
『嵐』のライヴしか
仕事がないときとかもあって
でも、だからこそ、
『嵐』のバックにつくことは
すごく楽しかったって言ってたよなぁ~。
そんな「ふぉ~ゆ~」に
潤君から
「あの頃から4人、仲がよかったもんな」
「プレゾンも毎年誘ってもらってたのに
 時間がなくて来れなかったけど
 今日、観に来れてよかった」

って言葉が…。
今日、急きょ、昼間のロケだけで
「嵐にしやがれ」の収録が中止になったから
見に来れたんだね。
よかったよねぇ~。
潤君が会場で紹介されてすぐのコメントが
「よかったよぉ~。
 だれが振り付けしたの?」

だったらしく、
なんだかプロデューサー目線な潤君が
とっても潤君らしくて…。

「ふぉ~ゆ~」メンバについては、
DVD「いざNowっ!」の
舞台裏映像の中で確認できるので、
ぜひお手持ちである方は
見てみてください。

実際に「ふぉ~ゆ~」の舞台を
観てはいないのですが、
思わず嬉しくて、
Twitterなどにあがってくる
観劇された方のつぶやきを
楽しませていただきました。
ありがとうございます!


[ 2014/05/14 00:02 ] 嵐(その他)ゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ