My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【小ネタ】ちょこちょこ補足ネタ?①:島旅行@Mステ記事

今年のGWのさなかには
なんだか雑誌やTVでちょこちょこと
潤君の名前が出てきては、
うっすら情報の補足っぽい

ことになっていて、

ちょっとメモっておこうと。
まずは

  「Mステ」でも話題になった
  翔君がホテルを予約してくれたという
  潤君の旅ネタ


→「感想②:嵐らしさって…(爆)@企画&トーク」はこちら

ちなみに…


たぶんそうなんじゃないかと
勝手に私が結び付けているだけで
100%の確証はないので
でも、私自身は潤君ファンで、
やっぱり潤君のことは
とりあえず記憶が飛ばないうちに
書き留めておきたいという気持ちもあるので
そういった旨、ご了承を。

さて1つめの小ネタは

潤君が4月初旬に行ったであろう島旅行
4月30日発売の「TVガイド」で
潤君自身、高校卒業旅行以来
友達と小旅行したいって
言っていましたが、
それは「週刊女性」にも書かれていた
七&斗との島旅行…なのかなと
(斗は1つ下ですが)

(まあねぇ~。
 Twitterなどでの目情も
 みかけていましたし、
 ファンであれば、
 嬉しいと思うところもあり、
 でも、やっぱりプライベートは
 自由にゆっくりしてほしい気持ちもあり
 正直、複雑ではありますが…(-_-;)

っと、もとい…

っで、「Mステ」では
メンバに、旅行のお土産で
「キーホルダー」を

買ってきたって
コメントしていた潤君。

どんなキーホルダーだったんだろうなぁ。

あっ、「キーホルダー」を
あなどるなかれ!
その土地の特徴がすごく現れるアイテムで、
べつに「キー」をつけなくても
カバンにつけたり
ちょっとしたものだったら
インテリアにもなったりするわけですが、

もし、あの島々だったとしたら、
島自体がアート
っていう島ですから、
ホテルや美術館での「キーホルダー」は
洒落たものが多そう
な…。

島で一番有名なホテルでは
(翔君がとってくれたホテルはここ?)、
こんな「キーホルダー」が買えるらしい。
そう、アートの島なので、
このデザインは…あの方ですね。
  キーホルダー1




スポンサーサイト
[ 2014/05/02 00:02 ] 嵐(小ネタ)ゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ