My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【失恋ショコラティエ】現場での「差し入れ」つながり…いい感じじゃない?!

ドラマ「失恋ショコラティエ」の最終回から
約1か月…経ちましたねぇ~

っで、つい先日の「VS嵐」は
ドラマの打ち上げの翌日収録だということが
バンクボーリングの時のやりとりで
わかったりしたわけですが

雑誌での記事によって
「おそらく」
これってつながてってるよね

っていう流れがあって
勝手にウハウハしちゃいますねぇ(苦笑)

それは…

  「チョコとドーナツのつながり」


っていう感じかな。

ことの発端は…





私はやっぱり潤君ファンなので
「女性セブン」の潤君の記事
20140423_192003_convert_20140423215640.jpg


この記事内で
ドラマ「失恋ショコラティエ」の最終回撮影時
潤君が「差し入れされたドーナツ」を
車内販売の売り子さんのごとく
振る舞っていたっていうのを見て
何とも想像するとかわいいなぁ~

と思いつつ
「ドーナツかぁ~」とも覚えていて…。



すると、1カ月近く経ってから
「ポポロ」での香取慎吾くんの記事
20140423_192049_convert_20140423215845.jpg

この記事で、
そうかぁ~、慎吾くんのドラマは
いわゆる早撮りだったんだなぁ~と。
潤君が
1月クールの「失恋ショコラティエ」を
撮影している途中から、
今クール(4月クール」
慎吾くんの「スモーキングガン」の
撮影が同時並行で行われたんだなぁ~と

しかも、慎吾くんのドラマには
保奈美さんや谷原さんもいらっしゃるし…。



  2月14日のバレンタインデーで
  潤君から慎吾くんへ
  オレンジ入りのチョコレートを


そのお返しということで

  3月14日のホワイトデーで
  慎吾くんから潤君へ
  ドーナツのを(たぶんクリスピー)


こんな流れだったのではないかと
勝手に想像してしまいますが、
それもあっての(なのかな?)
「失恋ショコラティエ」最終回。
お昼の「笑っていいとも」での
恒例のコスプレ番宣
…(笑)


こうで、こうで、こういう流れ…(笑)
20140423_192003_convert_20140423215640.jpg → 20140423_192049_convert_20140423215845.jpg → 20140423_192440_convert_20140423214741.jpg


な~んて

勝手につなげてもりあげてますが、

  現場での先輩後輩つながり
…。

いいもんですな。


[ 2014/04/27 00:02 ] 嵐(ドラマ)ゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ