My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【嵐にしやがれ】感想②:確かに…翔潤って面白いですよねぇ~(笑)(2014/4/19)

鈴木奈々ちゃん講師の授業と
スパイダーマン映画キャストのおもてなし企画、
2本立てだった「嵐にしやがれ」


まずは「ふなっしーなっしー!」をきっかけにした
ゆるキャラモードの潤君については
記事として書かせていただきましたが
→「感想①:遅れてきたブーム?!あいかわらずのゆるキャラマニア?!?!」はこちら

確かに、この回に限らず、
先日の「Mステ」でのエピ含めて
ここ2,3年の「翔潤」の
表に垣間見えてくる感じは
面白いなぁ~と
(笑)

っつーても…





・Jr.時代からデビュー後2,3年、
・潤君18歳くらいからの2,3年、
・その後のア「花男」くらいまでの期間

そして
・10周年くらいから今まで

ずーーーっと潤君目線からの「翔潤」を見てきて
基本、根底にあるものは変わらないと思ってて、
でも、表目(おもてめ)に見えるところでは
いろいろあったなぁ~と感慨一入(ひとしお)。


今回の「嵐にしやがれ」ではもちろん、

  「翔潤」間でのほめ合い…ですよね
(爆)

程度の差こそされ、
双方、照れる表情を見せつつも、
話のきっかけを振るのは翔君で、
それをまっすぐ受け止めて
まっすぐ返す感じの潤君に、
だんだんと気持ち押され気味?の翔君で
最後は思わず笑っちゃうって流れ
(爆)
も少し続けていたら…(笑)

別記事として書き留めたいとは思っていますが
「翔潤」流れで、この記事にもメモしておくと
先日の「Mステ」での「翔潤」エピも
Twitterでは大騒ぎでしたぁ!

  例の潤君(with七&斗)の島めぐり旅行は
  翔君コーディネート
(爆)

これに限らないけど…
表目(おもてめ)には
微妙な距離感を保っている(笑)この2人が
目に見えないようなところで
な~んとなく近い感じのエピなり風の噂なりが
ちょこちょこ本人たちから語られるのが
面白いなぁ~と。
潤君の30歳の、
翔君からの誕生日プレゼントは
「はなまる」のときも使っていたカバンだ
って衒い(てらい)もなく話してたし、
一緒かどうかは別にして
他アーティストのライヴ会場での
目撃情報も何気にある2人。


若かりしころは
明らかに潤君が翔君大好き光線バシバシで、
翔君もそんな潤君にツンデレモードバリバリで、
他の3人から見たら「なんだ、こいつら」…
みたいな時もあったこと、
リアルタイムで見ていただけに、
今の、この状況に至るまでの経緯(?)
みたいなものと、
最近のちょこちょこを合わせて見ると
私も自然に目を細めてしまいます。

今の、こんな感じも
すごく微笑ましてくて

  男同士の年齢が違う幼馴染が大きくなった感

っていうのが強いのかなぁ~。
これからも見守りたいと思いま~す。
(何気に上目線な言い方…失礼しました爆)



スポンサーサイト
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/04/25 16:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ