My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【VS嵐】感想:松本潤、24秒でアゴ制覇!!(2014/4/17)

東北出身チームとの対戦、
プラスワンは安藤美姫さんだった「VS嵐」!


いやいや、とにかく、
まずは、なにをおいても(笑)

   翔潤の「クリフクライム」パーフェクト!!
さらにいえば
  残り29秒で24秒での潤君によるアゴ制覇!!


素晴らしい!!
カッコイイ!!
いやぁ〜、惚れるねぇ〜!

(何度も…だけどネ)

っていうか…


実は、テレビ誌とかでの事前情報では
「クリフクライム」に翔潤で挑戦!
っていことと
先行が翔君で残り30秒で潤君へ!
って掲載されていたので、
友達とも
「翔君のとこで時間使ってしまって
 潤君、これじゃ上までいけないよなぁ」

って、ちょっと嘆いていたのです。
(翔君&翔君ファンの方々、すみません…
 でも、気持ち察していただきたく…爆)

でも、逆に、

  潤君、スマン!!


もしかして、ファン失格か?!
(これでも、14年強ファンやってるのに??爆)

私たちの思惑を
見事に裏切って
残り29秒の時点で、
24秒で「お台場のアゴ」制服!!


いやいや、
素晴らしい〜!!
カッコいい〜!!!
(何回言ってるんだか…)

っでさぁ〜。
あのうす〜〜い生地の
Vネックシャツが
またいいですなぁ〜
(爆)

そして

上まで到達した直後、
発泡スチロールのちっちゃいタマを
ちょこんと口元にくっつけちゃって
マジ100%さわやか笑顔!!


  のぼりっぷりはカッコイイのに
  上に着いたら可愛さ100倍って
  ムテキだねぇ〜
(爆々)

そのときの翔君の驚きようもすごかったけど、
まあでも、八乙女くんの指摘どおり、
翔潤2人で見事に
エンタテイメントに仕立て上げた
クリフクライムでしたぁ。

それにしても、
あんなに時間かけてのぼってた翔君を
下から見つめる潤君の表情もねぇ〜

「はやく!はやく!」って感じじゃなく
「頑張ってる、頑張ってる」って感じで
自分の持ち時間が少なくなることより
おしゃれだったと応援している潤君が
何ともけなげというか…(笑)

潤君の細腰も堪能できて
よかったわぁ〜!!


スポンサーサイト
無題
テレビ誌は全部読まないのですか?
全部チェックしていたら、松本さんが登りきることは分かっていたはずなんですけど。

そうではなくても、VS嵐を毎回欠かさず見ていたら、
CM前のナレーションでクリアすることくらい予想がつくと思いますけど。
[ 2014/04/20 05:08 ] [ 編集 ]
Re: 無題
> テレビ誌は全部読まないのですか?
> 全部チェックしていたら、松本さんが登りきることは分かっていたはずなんですけど。
>
> そうではなくても、VS嵐を毎回欠かさず見ていたら、
> CM前のナレーションでクリアすることくらい予想がつくと思いますけど。


↑上記コメントへの返信

こんにちは!
アクセス&コメント、ありがとうございます。
また、このたびはご指摘ありがとうございます。

あまり直接的なコメントは
今は、控えさせていただいるのですが、
「ブログを書くスタンス」にも関わる内容でもありますので
本コメントには一言返信させていただきます。

ご指摘の内容についてですが

申し訳ありません。
テレビ誌含めて、全雑誌を購入しているわけではなく
また、購入した内容についても隅々までもれなく
読めている状態でもなく、
また、読んではいてもすべて記憶しているわけではないので、
おもに自分の記憶に強く残っている内容や
友人と話した内容で
記事として書かせていただいている内容「も」あります。
もちろん、雑誌などの内容について書き留めるときは
購入した内容をチェックして書くよう努めていますが、
すべての雑誌に目を通しての総評ではありません。
そのつもりで「あくまで私が考える、感じる」ということを
前提にブログに書かせていただいております。

また、CM直前のナレーションを聞いていれば、
ということについてですが、
それは私も見ていればわかりましたが、
このブログの記事としては、
OA前の段階での話として
そう思っていちゃってすみませ~ん
というニュアンスで書かせていただいており、
もし、そういったニュアンスが伝わらなかったとしたら、
私の文章力のなさと表現の稚拙さだと思いますので、
その点については、誠に申し訳ありません。
私の能力のなさですので、今後も精進してまいります。
時間やスペースの制限等もあり、
どこまで言葉をつくせば伝わるかは難しいところですが、
文章力が向上するまでの間は、
一文字、一言葉だけではなく、
記事としての全体の趣旨や思惑を
感じ取っていただけたら幸いです。

最後に、みなさん同様、
私も仕事をしたり、プライベートな時間等もあり
また、お金もありあまるほどあるわけではないので、
すべての雑誌を購入したり、
すべての雑誌にもれなく目をとおしたりすることは
少なくとも私には難しいと思われます。
すべての雑誌を漏れなく読まれている方には
腹立たしいこともあるかもしれませんが、
そういった場合はコメントなどでご指摘いただければ
ありがたく、さらに、広いお心で接していただれば
ありがたく思います。

ご指摘、コメント、ありがとうございました。
また、ご指摘、コメントいただく際は
なんとお呼びしていいのかということもありますので、
せめて、仮でもいいのでお名前をご記入いただきたく
お願いいたします。
これからもよろしくお願いいたします。


[ 2014/04/20 11:01 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/04/21 19:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ