My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【BD&DVD/CD】5月に続々発売決定!「アラフェス2013」&「ドラマ主題歌CD」

くるくるとは風の噂で聞いてはいましたが、
ほんとに来た!!
ってか、2つ来るとはちょっと想定外?!(笑)

っていうことで、
5月下旬、2週にわたって『嵐』リリース!


★5月21日DVD&BD発売「アラフェス2013」
  →国立9月22日の収録
  →待望のBlue-ray盤がリリース ※最下段参照のこと

★5月28日シングルCD発売「誰も知らない」
  →ドラマ「死神くん主題歌」


それぞれ詳細についてですが、
とくに「アラフェス2013」については

ちょっとだけ確認が必要かと…





★5月21日発売「アラフェス2013」
   →都合3種類リリースされますが、
     1つは時期が後になります

   ①Blue-ray版
     -ライヴフォトポスター封入

   ②DVD初回プレス仕様
     -スペシャルパッケージ
     -92pブックレット付

   ③DVD通常仕様
     -ライヴフォトポスター封入
     -①②がはけた後に発売開始
      (後日店頭で購入か、別途注文)

   →したがって現時点で予約できるのは
    ①②のみです。

★5月28日発売「誰も知らない」(ドラマ「死神くん主題歌」)
   →おそらく、これまでのリリース形態と同様

   ①初回限定盤(CD+MVのDVD)
   ②通常盤(CD) ※初回盤とは異なる楽曲カップリング


なお、補足ですが、
今後はこんな感じになりそうです。
→「オリコン、音楽BD/音楽DVDの週間売上は合算してランキングを一本化! 」はこちら

なかなか
BD(Blue-ray)をリリースしてこなかった『嵐』ですが、
これまでは、
DVDとBDが別々に合計されランキングされていたものが
一本化される動きを経て、
どちらでもリリースしても数として反映されるわけで、
いよいよBD(Blue-ray)リリースに踏み切ったのかと…。
とはいえ、「92pブックレット付」は
DVDの方だけ、っていう売り方ではあるんですが(爆)。
まあ徐々に…ですな(苦笑)



[ 2014/04/12 00:04 ] 嵐(CD/DVD/V/PV)ゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ