My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【VS嵐】感想②:やっぱり髪型の変化が楽しい〜!!(2014/4/3)

第3回MMDAだった「VS嵐」

すでに主テーマであった「MMDA」については
記事として書かせていただきましたが、
→「感想①:『好プレー』も『ダメプレー』も必須アイテム、もちろん『ヒリ潤』も!」はこちら

MMDAを決めるにあたって
当然、過去の映像を振り返ることになり
改めて、

  松本潤の髪型の変化(推移)が楽しい!!!


って思いました!

まあ、何かと…




っていうか、なんでか知らないけれど
松本潤の髪型の変化
って想像以上にネットで話題になりますよLねぇ。

とくに

  「前髪」の存在可否


それが、こんなに話題になる人って
そうそうはいないんじゃないかと(爆)


「前髪」を上げてると
一部のTwitterでは「悲報」と銘打って
つぶやきが拡散されたりして
毎度のことながら驚かされます。

また、最近は

  「耳かけ」の存在可否


それも話題になりつつあります。
まあ、結局、私が勝手に思ってるのは

やっぱり「顔」がいい

んですよね(爆)
顔がいい=絵自体が美
なわけですから
額縁はなんであっても
その「美」具合は変わらないわけですが、
この額縁のアレンジによって
ガラッと印象を変えてくる「妙」!
女の子っぽくも、男っぽくも、
色っぽくも、かわいくも…
なので、ほんとに飽きない人です


さらに、その髪自体を隠す

  「帽子」の存在可否


これも、いちいち話題になる潤君。
そもそもが
かぶってるか、かぶってないか
それが多いな分かれ目な上に、
最近は、私たちファンの間でも
「この帽子はOK」
「この帽子のかぶり方は許せる」
…等々の表現で
めっちゃ前向きに楽しんでます。

そして、目下のところ
私自身の一番の髪に関する関心事。

それは

  「髪の色」


私は絶対、基本は「黒髪潤」!


→「感想①:とりあえず…予告を見て『来た、来た、戻って来たー!』」はこちら

「黒」以外は
あくまで役者仕事仕様
って思っているんですよねぇ〜。
やっぱり潤君には基本
「エッヂの効いた色っぽくてワイルドな松本潤」
を求めてるところがあったりします

もちろん、それは私個人の好みなわけですが。
まあ、中身にもめいっぱい惚れてますから
究極、見てくれは二の次なんですが、

  早めの「脱爽太」のためにも
  『黒髪潤』プリーズ!!
(爆)

なお「髪型」についても
過去にタラタラと書き記したことがあるので
もしお時間があれば…

→「松本潤の『髪型』に…思うこと」はこちら



スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ