My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【Enjoy】春に向けて…リフレッシュ&準備…かな(2014/3/30)

関東の桜も満開まじかの
2014年3月の「Enjoy」!


つい1週間前、
ドラマ「失恋ショコラティエ」の
最終回がOAされての「Enjoy」で


  『しばらく抜け殻、でも次へ!』


ですね、潤君!

今回のEnjoyは…


走り続けた4ヶ月間…。
楽しかったけど、
ほんとに大変だったんだろうなぁ~。
その4ヶ月間とは…
→「最終回が終わって…自分メモ」はこちら

途中、TV誌などでも述べてましたが
松本潤個人としての共通項が
あまりないキャラクタ=爽太。
これだけ違うキャラクタだと
かえって割り切って演じられる
って言ってましたが、
役者冥利に尽きるとはいえ、
実際は
気持ち的にも大変だったんじゃないかと

わたしなんぞは勝手に思ってしまいます。

そして、実は、
何度かブログにも書きましたが、
このドラマ撮影4ヶ月間だけじゃなく、
昨年(2013年)の頭から
ほぼ休みなしで
ずーーっと仕事が詰まってましたから、
確かに、今まさに
「(いい意味で)抜けたわ~」
って感じなのかもしれませんね


つい1週間前は
まだ、ドラマの「声収録」だった…
わけですしぃ~。

しばらく「抜け殻」でも…
って思いますが、
何やら「これからの準備的なこと」は
始まっているようで
…。

また、ちょこっと小耳に
はさんだところによると
土曜日はすでに
ある舞台の観劇をしていたとか
…。
「万獣…」をね。

きっと観たい舞台や映画や…
いっぱいあるんでしょうねぇ~。
インプットもしないと!
って言ってますが、
潤君の場合は、
「時間は作るもの」
っていう考えが
しっかりと身についてて
「忙しいのに」の「のに」
っていう意識がまったくないよね


  自分に言い訳せず、
  前を向いて努力を惜しまない!
  そんな松本潤のこれからに!
  期待、超超超大!…でしょう!!


そうそう…
そのドラマ「失恋ショコラティエ」に伴う
J-Web上の連載「甘いつぶやき」へ
感想を送ることができます!

一言「ありがとう」でもいいので
何かしら送っていただけたらと
勝手ながら思います。
→「潤君からのスペシャルメッセージ&感想メッセージを!@J-Web」はこちら

スポンサーサイト
[ 2014/03/31 00:02 ] 嵐(FC/Web)ゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ