My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【嵐にしやがれ】感想①:久々に松本潤っぽくてウキャウキャしたなぁ~(2014/3/22)

宮崎あおいさんゲストの
「嵐にしやがれ」。
ニノ仕切りの、
「どっちがあおい?」っていう
クイズ?企画が

なかなかに面白かったんですが、

  何より久々に
  松本潤が松本潤っぽくて
  個人的にも楽しかった!


まあ、こーいうのは…




同じシーンを見ても、
嫌いな人にはそーは見えないんでしょうけどね。

私にとっては

  久々にきたーーーーっ!


て感じでしたわぁ~。
(感じ方は人それぞれですから…)

要は、(あくまで私目線比で)久々に、

  潤君が自由にしゃべって
  ツッコんで楽しんでる感じ


だったから
私も楽しかったわけでして、
やっぱり自担が楽しんでる感じが一番!

ドラマ撮影やライヴ演出なんかが
続いていると比較的おとなしめのことが
あったりするんですけど、
この回はほんとに
自由にしゃべってましたからねぇ。

申し訳ないけど、
なんていうか、
潤君が動いたりしゃべったりすると
予定調和じゃない
ちょっとした「ひっかかり」ができて、
そこが私は好きなんですよねぇ。
ちょっと違う感じの
「波」が起きる感じというか…ね


今回のツボ、
つまりは、チャプター打って
リピのポイントになったのは…

-----------------------------
・ガウディーに行ったと発言したときの末ズ
・ハンバーガを1人選んで寂しい潤君
・結局選んだ理由が違って不正解だと笑う潤君
・あおいさんを見かけたと再現する潤君
・そして、パーカー試着を何度も再現する潤君
・そして、そんな潤君に「目立つなぁ」とつぶやくニノ
・そして、そのときかわされた何気な翔潤エピ
・0あおいの翔君に最後は何ポイントと進言する潤君
・そして「かぶったら即終わり」とのやりとりする翔潤
・翔君の動きを見て動く潤君
・残った相葉ちゃんに「勝ちたいの?」とつっこむ潤君
・自分は「めんどくさい」と自虐コメントする潤君
・そして、すかさず「コッチだろ」とつっこむニノ
・試着が早いから時間はかからないと訴える潤君
・「7あおい」もどうすんの?とつっこむ0あおいの翔君

-----------------------------

とくに、
要領を得ない説明をする潤君が
久々に見れて私は楽しかったなぁ~。
まあ、めんどくさいヤツですけど…ね。
かわいいと感じるもんはカワイイんだから
しゃーないわぁ~
(爆)。
そして、パーカーの脱ぎ着のポーズに
思いっきり笑う他メン、
とくに翔君っていう構図が
めちゃくちゃ久々な感じだったなぁ~。
変な話、こーいうときの潤君には
天然相葉ちゃんも勝てない(笑)よねぇ~。
お兄ちゃん感覚で見守ってるしかないっていうか。

ってことで、
久々にリピ率高い「嵐にしやがれ」だったなぁ~と。




スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ