My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【失恋ショコラティエ】潤君からのスペシャルメッセージ&感想メッセージを!@J-Web

ドラマ「失恋ショコラティエ」OA最中、
欠かさず潤君が送ってくれた「J-Web」の
月曜日のプレメッセージと
火曜日のアフターメッセージ!

  『甘いつぶやき』


忙しい撮影の合間に
ときに写真付きで
欠かさずメッセージをくれました!

そんな姿勢だけでも
松本潤という人の
あったかさと懐の深さ、大きさを
私達ファンは感じることが
できるのですが、
そこに綴られる「言葉」自体にも
温かさを感じる人です


  そんな潤君から
  最後の最後に、
  「スペシャルメッセージ付き待受画面」
  のプレゼントが
  プラスされています!


もうご存じでしょうか?

是非…


J-Webの11回にわたる『甘いつぶやき』に
仕込まれたキーワードをつなげて
1つのパスワードとし

  「スペシャルメッセージ」の
  ダウンロードを!


なんだかやっぱり
ジーンとします!
その言葉に…。
理屈なく…ネ。

パスワードは
大文字、小文字の区別を認識しますので、
大文字、小文字を明確に入力ください。


っと同時に、
可能な限りのお願いです


3月31日(月)21:00締切

で、

  この『甘いつぶやき』に
  メッセージや感想を
  送ることができます!


いつも潤君から
一方的に、楽しさや力を
いただいてる私達ファン!

  是非、潤君に、
  エールを送ってもらえたらと思います


まさに!
「♪指先で送る君へのメッセージ」


ですよね。
こういった機会に
「まっ、いいか」
って思いがちな潤君ファンも
いらっしゃるとは思いますが、
「ありがとう」とか
そういった短い単語でもいいので
潤君の背中を押していただけたらと
そう思います!
(もちろん、強制ではありません…
 よろしければ…です)





[ 2014/03/26 00:02 ] 嵐(ドラマ)ゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ