My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

徹子さんにとっての「ハンサム」!@徹子の部屋(2014/3/21)

翔くんゲストの「徹子の部屋」

なかなかに面白かったです。
と同時に、実は
最近感じてることがちょっとあるんですが、
とりあえず、それはさておき(できれば別記事にて)、
潤君ファンとして
面白いなって思った点をば。

それは…

  徹子さんにとって
  松本潤は「ハンサム」
  …なんだね!


っていうのも…




この日のOAでも
MステSPでの
「P・A・R・A・D・O・X」映像で


「松潤や相葉さんのように
 ハンサムな人もいて…」


ってコメントしてた徹子さん。

っていうより、何よりも、

  潤君のアップ映像のときに
  思わず徹子さんが
  「ワオッ!」
  って叫んでたことに
  笑えたけど…ね
(笑)

っで、実は、
徹子さんが潤君のことを
「ハンサム」って評したのは
これだけじゃないんですよね


中村七之助くんが
「徹子の部屋」に出演したとき

親友=松本潤ということで
写真付きで話題になったときも
徹子さん
「ほんとにハンサムで…」
って潤君を評してて…。

徹子さんにとっての
「ハンサム」って
潤君のイメージなのかしらん?!

ちなみに、その七くんゲストのとき。
『嵐』10周年の時だったので
すごくいいお話が聞けて嬉しかったなぁ。
→「『笑いながら泣いた』中村七之助君@徹子の部屋」はこちら

『嵐』としては
「徹子の部屋」35周年SPで

福岡ドームに来ていただいて
出演でしたね。
(ちなみに私も福岡ドームにいたので
 アリーナの関係者席に
 徹子さんをおみかけしましたぁ)

そのときの様子も
この回でOAされていましたが
すでに懐かしいですねぇ~。
→「いろんな意味で『発想』が面白い!@徹子の部屋SP」はこちら

翔君曰くの潤君コメントは
「昔出ていた役のイメージで
 クールでキツい印象が
 あるかもしれないけど
 優しい…笑…
 優しい人間ですね」


って、それだけかよ!!(ツッコミ笑)

そうそう…
『嵐』がNYで
振付をしてもらった際、
徹子さんとご飯を食べた
って初耳だったわぁ~。

っていうことで…

何気に、
これで「徹子の部屋」に
ゲスト出演してないのは
潤君だけか…。
どーだろうねぇ~(爆)

最後にブログとしては
大野君がゲスト出演したときの
「徹子の部屋」の記事も
ちらっと書いているのですが
あくまで潤君目線の内容なので
参考程度に最後に…(苦笑)
→「懐古モードに入ってしまった…(苦笑)@徹子の部屋」」はこちら

斗真ゲストのときのもあったなぁ。
→「しみじみと…「頼れる男」かぁ~」はこちら


スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ