My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【失恋ショコラティエ】やっと取りに行ってきました!!

潤君がスカイツリーイベントで
手に持っていたハート型チョコ!
そのお店に予約をして
ついこの間の週末、
やっと取りに行ってきました!

  20140315_221422_convert_20140316170629.jpg


このお店…



「パティスリーエチエンヌ」(→サイトはこちら

新百合ヶ丘から徒歩5分くらいなんですが、
いかんせん、自宅の横浜から遠い!(爆)
住所だけでいくと川崎市なのに
電車だとグルッと回らないといけなくて…。

20140315_172530_convert_20140316170758.jpg


でもお店の方はとっても親切。
また、お店の雰囲気も
アットホームな感じで
ちょうどホワイトデー前後だったこともあって
男性の方がお1人で来店されたりしてて
いいお店でした。

っていうことで、
「ハート型チョコ」と合わせて
「ボンボンショコラ」と
20140315_221422_convert_20140316170629.jpg


あとは、
「肉球お菓子」
20140315_221520_convert_20140316170401.jpg


たちを購入してきましたぁ~。

なんだか、
すっかり「チョコレート」ずいてますねぇ。



ってことで、
買って帰るよ!

[ 2014/03/19 00:02 ] 嵐(ドラマ)ゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ