My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

★御礼&お詫び★《譲ります》 LOVEコン:福岡

----------------
★御礼&お詫び★  ※2013/12/18追記
2013/12/17いっぱいで
ご希望を締めさせていただきました。
沢山のメールをありがとうございました。
本件について、
最下段に改めて、追記させていただきました。

なお、いただいたメールには
お1人お1人に返信させていただくつもりですが、
まずは本内容をもって包括的なご返信とさせていただき、
現時点でメールのご連絡のない方におかれましては、
今回はご縁がなかったものとご判断いただきたく、
よろしくお願いいたします。
----------------

※2013/12/17原文

チケットに関しては
これまで記事として一切書かずにきましたが、
このブログも約5年間、
1日も開けずに続けてこれて、
このブログを通して
いろんな方とも出会いましたし、

ちょっと嬉しいことも多かったので…


福岡オーラス1枚


定価+手数料での
当日手渡しのみになりますが
それでもいいという方は
下記メールにご連絡ください。

 kazumieメール宛先は
 「(PC版)
  右サイドメニュー内の
  メールフォーム欄」
 もしくは
 直接「kazu_mie830@yahoo.co.jp」へ
 ご連絡ください。

席は、だいたいの位置としては

1累側スタンド後方
(バクステと横花道の間くらい)

になります。
そういった席でも
構わないとおっしゃる方で、
12月17日(火)いっぱいまでに
ご連絡いただいた中から
お1人にお譲りしたいと思います。

よろしくお願いいたします。


--------------
★御礼&お詫び★ ※2013/12/18追記
改めて、ご希望のメールをいただいたみなさん、
ありがとうございます。
と同時に、結果的に
お1人に決めなければならない状況に、
(記事として書いておいて)
今さらながら、ものすごく反省しています。
結果的に、お1人以外の方に
がっかりした思いをさせてしまうことに
今さらながら、本当に申し訳なく、
改めて、お詫びいたします。

チケットは余っているものではなく、
いつもなら、内輪の友人に譲ってしまうのですが、
私も、いろんな方に声をかけていただいて
なんとかライヴに参加できている身ですし、
ちょうとブログを始めて5年。
いろんな方にコメントをいただき、
続けてこれたこともあり、
日頃、ブログを読んでいただいている方々へ、
という気持ちでの1枚になります。

そして、結果、お1人の方へ
お譲りすることにいたしました。
メールでいただいた内容を前提に
(そこに書かれていることは性善説で受け取っています)
基本は、
今回のLOVEツアーに参加されていない方で、
1枚ですので単独で動ける方、そして、
これは迷ったのですが、やはり、まずは
潤君ファンの方優先で考えさせていただきました。
他メンバのファンの方への、何かしらのマイナス意識は
まったくもってありませんので、ご理解ください。
(個人的に、俗にいう、同担、違担、
 ということ自体に、あまり意味を見い出していないので。
 どの方のファンでも、まずは、その方自身の問題かと)

また、半券の扱いや、会場でのマナー、服装などにも
コメントをいただき、そこまで気を遣わせてしまったのかと、
本当に反省しきりで、申し訳ありません。
私自身、チケットをお譲りした時点で、
そのチケットで、どういった参加のされ方をするのかは
基本、その方の自由で、
その方の意識と考え方で参加していただければと
考えています。
また、今回、記事として明記しませんでしたが、
福岡との行き帰り、必要であれば宿泊については、
自己責任でということが暗黙の了解と思っていましたので、
私自身、そこに言及することは何もありません。
もし敢えて言わせていただくなら、
トータルとして、
周りに迷惑をかけず、みんなで楽しく、
一緒にコンサートを作っていただければ、と。

さらに、1つの基準として
いわゆる無償のメルアド、
hotmailやyahooなどについては、
除外させていただきました。
(これも、あくまで1つの基準であり、
 それ自体に大意はありませんので
 ご了承ください)
※なお、わたくしkazumie自身の
 ブログにおけるメルアドは
 基本、オープンにしているため、
 yahooメールを使用させていただいております。

チケットについては
すごく親しい間柄の友達とも
もめることがあります。
なので、そういったマイナス要素を生んでしまう
可能性のある事柄については、
本ブログには一切持ち込んできていなかったので、
今回の、この記事にて
逆に、不快な思いをさせてしまう方が出てしまうこと、
本当に申し訳なく、
今後は、自省して、さらに留意していこうと思います。

実は、メールをいただくと
当然のこととはいえ、
それぞれの方に深い事情や思いがあって、
チケットが1枚しかないために、
お1人にしかお譲りできないのが
本当に申し訳なく…。

末筆になりますが、
ご連絡をいただいた皆様、
今回は、本当にありがとうございました。
また、この記事をお読みになり、
いろいろな感想やご意見、考え方があるかと思います。
そんな風に、多少なりとも波風をたててしまったこと、
改めてお詫びいたします。
それでも、また、本ブログにお越しいただけなら、
また、よろしくお願いいたします。
--------------
スポンサーサイト
[ 2013/12/18 00:01 ] 嵐(その他)ゴト | TB(0) | CM(2)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/12/17 04:59 ] [ 編集 ]
↑【2013/12/17 04:59 】にコメントいただいた方へ
↑【2013/12/17 04:59 】にコメントいただいた方へ

コメントは非公開になっていますので、
お手数ですが、メールアドレスを再度コメントいただくか、
改めて「kazu_mie830@yahoo.co.jp」まで
メールをいただきたく、よろしくお願いいたします。
[ 2013/12/17 09:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ