My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【あたらしあらし】初日ポスター:「晴天」嵐@新宿駅をチェック!!(2013/7/8)

行ってきましたぁ!!!
「あたらしあらしポスター@新宿駅」に!


夕方、20分ほど遠回りして
新宿駅によって帰宅の途に!

6日&13日の
「あたらしあらし」に向けての
カウントダウンプロジェクト!
新宿駅に『嵐』の巨大ポスターが出現!
日替わりで「濡れ嵐」に
なっていくポスター!!


  今日は初日なので
  「晴天」バージョン!!


実際…



朝イチでいかれた友人や
フォロワーさんたちが
TwitterやLINEに
ポスター画像をアップしてくれていて
どんな絵柄がわかってはいたんですが

こーいうイベントは
行けるところにいるなら
行った方がいい!


っていう気持ちなので
頑張って遠回りしてきましたぁ!


実際、行ったのは
夕方17時半くらいだったんですが
まあ人だかりしてましたねぇ。
基本、整然と順番待ちして
撮影できていたので
「人だかり」の印象よりも
全然静かに堪能していましたが、

それにしても…

すぐ横には
テレビドラマのポスターも
数多く並んでいたんですが
なんでこんなに
『嵐』の前だけ?!

って、ちょっと苦笑してしまうくらい
『あたらしあらし』ポスターの前は
人がいっぱいでしたぁ!!

そして肝心の潤君は…

いやぁ~。
色っぽいなぁ~。
あいかわらず「くびれ」顕在!
顔もめっちゃちっちゃいよねぇ。
前髪を上げてるのに
あの小ささっていうのは奇跡的だ!


20130708_170019_convert_20130708234220.jpg 20130708_170604_convert_20130708234058.jpg



私がスマホで撮影しているすぐ横で
「私、潤君の手だけのアップ
 撮りたいんだよねぇ」
って話してるJK風の2人がいて
心の中で「わかる、わかる!」
なーんて大きくうなずいてましたぁ!!

明日からは…
また来れるかなぁ。
遠回り20分!!(爆)



スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ご近所@直アド掲示板 | 消費者詐欺被害センター
消費者詐欺被害センターは『お金を騙し取られた』などの悪質な詐欺被害情報を検索、投稿出来る口コミサイトです。『おかしいな?』と思ったらまずは検索を!
松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ