My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

《まとめ》一行インフォメーション@2013年4月

※月ごとに、最上段にアップしています。
※短期間のちょっとした潤&嵐情報を1行で!
★特記メモ ◆TVネタ ▼雑誌関連 ■その他 ●「gooランキング」もの(TOPページはこちら

------------------
<4/22>
◆次回4/27「嵐にしやがれ」ゲストの歌広場淳さん@金爆のブログはこちら
------------------
<4/20>
●gooランキング「ステキな笑顔でスパルタっぽい俳優は?」はこちら(1位:松本潤)
------------------
<4/19>
●gooランキング「迫力ある殺陣を演じられそうな俳優は?」はこちら(3位:松本潤)
------------------
<4/14>
■「嵐メンバー出演のドラマについて意見募集@テレビジョン」はこちら
------------------
<4/11>
●gooランキング「キス顔がキレイそうなジャニーズは?」はこちら(1位:松本潤)
------------------
<4/1>
●gooランキング「バラ一輪贈るのがサマになる俳優は?」はこちら
●gooランキング「ステキな笑顔でスパルタっぽい俳優は?」はこちら
●gooランキング「おしゃれ番長だと思うジャニーズは?」はこちら
------------------
<3/30>
★3/30は「Enjyo」更新日!(→記事はこちら

------------------
[ 2013/04/30 23:59 ] 嵐(その他)ゴト | TB(0) | CM(2)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/04/14 21:05 ] [ 編集 ]
>2013/04/14にコメントいただいた方へ
はじめまして!
14日の夜に初めてアクセスいただき、
そこからザッとブログを斜め読みしていただいたようで
ありがとうございます。
このブログは始めて5年目に入りましたが、
開設当初からほぼ変わらないスタンスで
続けさせていただいております。
「主旨」や「ブログスタンス」を今一度ご確認いただけたらと
返信の意味も含めて記事にさせていただきました。
16日の当該記事をご一読いただけたら幸いです。

そして1点。
コメントで意味不明なことがありましたので書かせていただきます。
「櫻葉のチューシーンに萌えないのは嫉妬からですか?」
というご質問の意味がまったくわからず困っております。
誰の何に対する嫉妬でしょうか?
こういうシチュエーションが好きな方もいらっしゃると思うですが
あくまで私は、笑いをとるための同性のチューは
どこが面白いのかわからないという感じなので、
櫻葉がどーのこーのって話じゃなく
同性のチュー自体がなぁ~っていうニュアンスで
書かせて頂いた次第です、
なので、これが、
潤君とメンバの誰かであってもまったく萌えないっていうか
逆に、やめてほしいって思ってる方ですし、
芸人さん同士のそれも、あまり見たくないなぁ~という感じです。
その素直な気持ちを書き留めただけなんですが、
それを「嫉妬ですか?」って聞かれて面食らっております。
「はぁ?」って感じで意味不明で、
まったくお応えしようがありません。
この点は、あしからずご了承いただければと思います。


[ 2013/04/16 00:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ