My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【Enjoy】いろんな「初めて」…これからも楽しんで!(2013/3/30)

「MステSP」で
生の潤君を堪能したばかりの
その翌日の「Enjoy!」


  3月30日の「Enjoy!」!


なんかリアル感をより一層感じる
その「Enjoy」の内容は…

嬉しい、そして、感慨深い
「初めて」のいろいろ!

そして、
花粉症の時期も一山越えて(?)
これからも、
いろいろ「楽しい」ことを!


それにしても…






嬉しい「初めて」!
よかったねぇ。
念願の大野君のお家


そして、

感慨深い「初めて」!
4/5「勘三郎さんSP」の案内役

もともと見る気、
満々だったけど、
さらに気合い入れて見るよ!!

有料Webなので
そのまま詳細は書けないけど
1つだけ…。

  「中村屋のご家族には、
   高校時代から
   とても可愛がって頂いています」


昔から感じてることだけど
「可愛がって」と
公然と言える間柄であること


それが
「中村『家』」ではなく
「中村『屋』」であること


そして、
「頂いています」と
今も変わらず「ING」で
「現在進行形」であること


それがなんだか
私はとても嬉しい。
そして、安心する…っていうか
そんな気持ちです。

潤君にとっての
花粉症の季節も
終わったかな?
潤君にとって
4月からの「春」が
また「新鮮」で「楽しい」季節と
なりますよう


潤君の言葉はね。
いつも「まっすぐ」で
琴線にいつも響いて
胸の奥に届く感じが

しています!

[ 2013/03/31 00:03 ] 嵐(FC/Web)ゴト | TB(0) | CM(4)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/03/31 17:58 ] [ 編集 ]
>カズナさんへ
こんにちは!
お久しぶりです。
いえいえ、愚痴とか全然OKですよ。
私も場末の飲み屋レベルでは
クダ(爆)巻いてます…。
でも、そんなマイナスの空気を出しまくってる
他メンの下世話な言葉に毒されることなく、
それを糧?餌?力?にして、
プラスに転換!
潤君への応援の言葉として
表現していきたいですね。
正直、メンバごとのワイプの数を
数えてるような暇人と同じステージに
立ってモノを言う気にもなれないし(苦笑)。

潤君にとって
明るくプラスになるように
自分の時間を使っていければと思います。
これからもよろしくお願いします。

[ 2013/03/31 22:08 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/04/01 20:06 ] [ 編集 ]
>カズナさんへ
遅まきながらですが、
記事としても書かせていただきました。
自分自身も書くことによって
元気になることも多々あるので、
今後ともよろしくお願いいたします。

[ 2013/04/15 21:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ