My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

★ご返信★ 大泉洋さんとの最初(?)のMステ@紫陽花さんのコメント

================
記事:「【嵐にしやがれ】 ほんと、独特だねぇ?。でも、懐いてるねぇ?(爆)」
に対してのご質問&ご感想
「Mステでの嵐&洋さんって、いつの、どんな話?」
================

これに対してのご返信…




実は、過去記事にも
概要を書かせていただいているので
まずは、そちらの記事をチェックしてみてください。
「2004年2月13日のMステ」です!
→「【Mステ】懐かしいー! 懐かしいー! 懐かしいー!」はこちら

個人的には、
(常に、今現在がベストで最高なんですが…爆)
このときの松本潤も大好物でして(笑)

なんていうかねぇ~。
その当時は、リアルタイムで、
かな~り「ハラハラ」しつつ
見守っていましたが、
『ピリピリオーラ、バシバシ』(笑)
って感じの時期で、
敢えてわかりやすく言うと、
「沢田慎@ごくせん」を
地でいってるよねって感じで

Mステに座ってる雰囲気というかねぇ〜。
このころのMステでは、
登場時、一番左の後ろっていうか
タモリさんからは結構遠い位置が
定位置風だった印象も強くて…。
今では、それも懐かしい思い出ですが(爆)。

なので、
バレンタインデーで
いくつチョコをもらったっていう
話題のときも
対抗してしゃべってた洋さんを
クールに見てたっていうかねぇ

そーいった雰囲気が
画面上からもバシバシと伝わってたというか。

当時は、
この2人、大丈夫かぁ~
なんて勝手ながら思ってましたが、
月日が経って
ドラマで共演して
おまけに、こんなに
懐き懐かれ…の雰囲気になるとは
…(驚)。
わからんもんですぅ~。
今だに、そのときのMステを見ては
ほくそえんでます、わたくし(爆)。
楽しいなぁ〜……と。




スポンサーサイト
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/03/13 02:32 ] [ 編集 ]
>紫陽花さんへ
こんにちは!
いろいろなことがありましたが、
その1つ1つがいい思い出ですし、
懐かしくもあり頼もしくもあり…。
そんな記憶はやっぱり
大切にしたいと思います。

[ 2013/03/31 21:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ