My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【嵐にしやがれ】 ほんと、独特だねぇ?。でも、懐いてるねぇ?(爆)(2013/3/2)

大泉洋さんゲストの
「嵐にしやがれ」


正直、裏がWBC(野球)だったし
そういって点での心配もありましたが、
まあ、ギリギリ踏ん張った数字でよかったと
(後追いながら)思いつつ
改めての内容は…

ほんと潤君、懐いてるのねぇ~(爆)

っていうか…




洋さんって、
面白いけど、一種独特じゃないですかぁ。
(あくまで私の個人的な感覚です)。
洋さんの面白さっていうか、
ああいったしゃべりと雰囲気は
人によるところが大きいかもなぁ~と
感じています(ちなみに私は肯定的です…)。
それに、大泉洋さんといういと、
トラウマのように
洋さんMステ初登場のときの
潤君はじめ嵐との空気感を
思い出すので
「よくぞ!こここまで(爆)」感を
ひしひしと感じてしまうんですよねぇ(苦笑)。


今回は
成り行きか、思惑か、は知りませんが、
ベクトルが、
「ゲスト→嵐」ではなく
「嵐→ゲスト」となり、
でも、前提の「即興」は変わらずで
どうなることかと思いましたが、
なんだかんだで、洋さんが
1人でしゃべれる人だから
…。
でも、その洋さんの独特の1人しゃべりを
受け止められる潤君がいて
よかったなぁ?と(勝手ながら)思います。
細かいことは抜きにすれば…

  よくも悪くも
  「自由」にやってたなぁ、この2人
(爆)

って感じです。

見ている中には、
洋さんファンの方も多くいらっしゃって、
その中のお1人からも
「他のメンバの方には
 ちょっと申し訳なかったけど、
 松本くんがいてよかったです」
という感想をいただきまして、
この独特の面白さを堪能するには
これでよかったんじゃないかなぁ~と
感じてる次第です、ハイ。

っで、潤君ファンとしては…

っとに、洋さんに懐いてて、
構えることなく「自由に」
話を聞いたり
リアクションしたり
…。
最たるものは
「北村一輝さんのものまね」(爆)。
ドラマ「バンビ~ノ」で
一輝さんのお家にまで行ったくらいでしたから、
ほんとによく知ってるんでしょうね。
まさに「素」で笑ってましたねぇ~。
あんなに、コロコロ笑ってくれたら
そりゃ、洋さんも嬉しいでしょう?
周りはポカ~ンでしたけど
(爆)。
今回は、一事が万事、
こーいうスタンスが
ある種の面白さとなっていたんでしょうねぇ。
(人によって合う合わないはあると思いますが)。
個人的に
潤君、トーク番組、
向いてると思うわぁ
「インタビュー」っていうんではなく、
「人」との間に「自由度」を持たせた
「トーク番組」
…いいと思うんだけどなぁ。

それにしても…
ニノのマジックは
とくに、洋さんに仕掛けたアレは
まったくわからなかったなぁ。
一定の域までいってますよねぇ~、あれは。
逆に、TV誌に載ってて
反省会のバックにも鎮座ましてた
あのセット…
相葉ちゃんのチャーハンはいずこに。
なんか、日曜日、
洋さんのラジオ番組でも
自らコメントしてたみたいですよ。
「チャーハンがカットされてた」と。

まあねぇ~。
『嵐』側のスケジュールも大変なんだろうけど、
「即興」を前提にするなら、
一番の見せ処は「編集の妙」…
だと思うんだけどなぁ~


来週は…
潤君が「ニュー新橋ビル探索」だってぇ?!
私の通勤圏内だし、
いろんな意味で、楽しみではある!!(爆)



スポンサーサイト
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/03/11 04:18 ] [ 編集 ]
>紫陽花さんへ
こんにちは!
潤君のスーツ姿、大好きです!
っで、洋さんと潤君のMステですが、
記事として書かせていただきましたので、
そちらもご覧いただけたらと思います。

これからもよろしくお願いいたします。

[ 2013/03/12 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ