My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【VS嵐】感想①:ポイント凝縮の10秒チャレンジゲーム!(2013/2/21)

アスリートタレントチームがゲスト、
ピースの2人がプラスワンゲストだった
「VS嵐」


お互い顔見知りのメンバが
多いこともあって
でも、アスリートの勝ち気も
プラスされて、
いい~感じの盛り上がりだった
回ではないかと
…。

そんな回で
ちょこちょこあった萌えポインツの中、
まずは、個人的に
超~ツボだったのが、
ピンポイント過ぎますが
最後の「10秒チャレンジゲーム」。
ゲームは「カゴdeキャッチ」


  「カゴ」を担いだ潤君が
  残り4人のメンバが投げる
  フリスビーを受けとめるというゲーム


そのたった1、2分の場面に
『嵐』というか
『潤君』というか、
それらの萌えポイントが
ギュッと詰まっていましたぁ!!


まずは…





投げる前の場面
持ってるフリスビーで
「カゴ」を担いだ潤君の
背中やお尻や太ももを
「がんばれよ!」って
言いながら
ポンポンと叩く他のメンバ

それがまず、っぽい!

そして叩かれる潤君は
「なんで叩くのぉ?
 なんで叩くのぉ?」
って言いながら
笑顔、笑顔、笑顔!
それもまた、っぽい!


なのに、
持ってるフリスビーで
潤君の体を叩かず、
他のメンバが叩く様子を
笑いつつ見て、
すでに投げる態勢へ
入ってるメンバが1人。
それが翔君!
いやぁ~、実に、っぽい!

智雅和が潤君をいじってる横で
1人、直接いじらない翔、
っていう構図が…(笑)。

さらに、出た!!
思わず、出たぁ!!
「俺の足、頑張れぇ!」
無意識なんだろうな。
潤君の独り言モード。
あまりに、っぽい!!



いよいよゲームスタート
潤君がオープンスペースに
走り出し、
あとの4人が一斉に
フリスビーを投げる!!
4枚のフリスビーが宙を舞い、
潤君が自分の「カゴ」に
納めたのは……
「翔君のフリスビーのみ」!

フヮフヮフヮフヮ(笑)

さすがだよ、さすが!
素晴らしく、っぽい!!


今回は、何気に
気持ちいい展開と結果で、
時間も早く感じられ…。
他の萌えポインツについても
別記事で書き留めたいと思いますが、
まずは、最大のポイントはココ!
10秒チャレンジゲーム!!

それにしても…
フリスビー、
1枚だけじゃなく
複数枚数、
ゲットできたんじゃな~い?!

な~んてネ!(爆)

スポンサーサイト
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/02/23 19:05 ] [ 編集 ]
>kokoraraさんへ
こんにちは!
コメントしにくくなってすみません。
管理上、一元化したくて
こちらへ集約してしまいましたぁ。
あの一言も、潤君らしいなぁ~と。
これからも見守っていきたいですね。
よろしくお願いいたします。

[ 2013/02/25 00:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ