My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【嵐にしやがれ】 感想:キュートすぎるだろ?!(2013/11/19)


  いやぁ~。
  超絶キュート&カワイイのが
  おりましたわぁ~


あっ、しょっぱなからイタくてスミマセン!
長瀬アニキゲストの「嵐にしやがれ」!

ジャイアンツ選手ゲストの「VS嵐」同様、
「ガタイ」がよくて、
ワイルド系な長瀬アニキを前にすると
潤君ですら華奢に見えるほど。
(いや、実際、華奢なんだが…爆)

そんな「嵐にしやがれ」でしたが…


内容&雰囲気、
どうも、いつぞやの「宿題くん」を
思い出せる部分もありましたが、
とにかく、やっぱり、

  長瀬アニキが男前だなぁ~


と…。

「TOKIO」の中での、
ちょっと年の離れた末っ子。
天真爛漫でまっすぐで
ほんとに「いいヤツ」って感じがします。
「TOKIO」と『嵐』って
『嵐』ファン側からみると
ものすごく近く感じてるんですが
1人1人のメンバレベルでみると
プライベートで
近いわけじゃないところもあって…。

そして、
ちょっと前にOAされた「しゃべくり007」に
長瀬くんがゲストで来たときも
ちょっと驚きましたが、
基本、楽屋とかでは
長瀬くんは他のメンバには敬語だと。
そういった意味では
体育会系!って感じはするなぁ~。

『嵐』はねぇ~。
末っ子の潤君は
『嵐』結成当初は
大野君に敬語でしたけど

年をおうごとになくなっていきましたし、
まあ、それをいったら
ニノとかは最初からタメでしたしねぇ~。
やっぱ、Jr時代は大きいし、
年の差がMAX3歳差っていうのも
大きいのかもしれませんねぇ。

っと、ところで、
冒頭の「超絶キュート&カワイイ」
っていのは
もう、申し訳ない!
やっぱり「松本潤」なわけです!(謝)

ウルトラクイズの
帽子を被った瞬間!!
ボタンを押して「♪バイーン」
って言ってる瞬間!!
「ダムのどこが面白いのか?」と質問して
長瀬アニキからの応えを
上目遣いで聞いてる瞬間!!

そして何より…

  たくさんのレイを
  首にかけてもらって
  花だらけの首元の中に
  帽子をかぶった瞳クリクリの顔が!!
  その瞬間の松本潤の
  キュートなことと言ったら
…。

「花」の香りは苦手なくせに、
「花」がなんでこうも似合うのか(爆)。

なーんか、
楽しそうでしたよねぇ。
『嵐』全員

基本、グループ的には
「後輩気質」なところがあるし、
その中でも松本潤の立ち位置は
面白いなぁ~と。
「宿題くん」でも
常に組み体操で「上」でしたよねぇ。
まあ、今回、番協の方のお話によると
騎馬戦も2回あったようですが、
OA上は、やっぱり
松本潤が「上」なわけで(爆々)。
今、重さ的には一番重いっしょ?!
(まあ、昔はめっちゃ軽かったけど
 今は、筋肉の重さがあるしねぇ)。
とくに、相葉ちゃんには
「お世話になってます」
って言いたくなるような空気感が
あるんですよねぇ~、潤君ファン的には。

さって、
来週は勝村さんですかぁ?

『嵐』っていうより、
gkbrしてるのは、おもに…
ニノ&潤、でしょうなぁ~。
楽しみです!!!



スポンサーサイト
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/01/23 22:40 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/01/28 19:01 ] [ 編集 ]
>モナリザ潤さんへ
コメント、ありがとうございます。
長瀬くんの回ので「毒っけ」については、
別記事として書かせていただきましたので、
よろしければ、そちらもご覧ください。
佐渡さんの件については、
教えていただいてありがとうございます。
24時間テレビ後も、何度か潤君のことについて
コメントしてくれているようで、嬉しいですね。

これからもよろしくお願いいたします。

[ 2013/01/31 23:56 ] [ 編集 ]
>あんこさんへ
コメント、ありがとうございます。
これからも、気兼ねなくコメントくださいね。

ところで…
そうですねぇ~。
ただ、役者仕事をしているときは、
その「役」ありき!って思ってますし、
そんな様々なバリエーションも、
大きな楽しみの1つかなぁ~と思います。

これからもよろしくお願いします。
[ 2013/02/01 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ