My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【CM】日産自動車:ノッテケニッサン「試乗編」

2013年元旦からOAされた
「日産自動車:初売りCM『ノッテケニッサン』」で
『嵐』5人の水兵さんぶりにニマニマしてたら
→「日産自動車:初売りCM『ノッテケニッサン』」はこちら

  来ました!来ました!
  ニノ×潤の「試乗編@ノッテケニッサン」CM


いやいや…



どんな組み合わせでも
ニマニマしちゃいますが、
この2人(ニノ×潤)には
完全にファン目線ですが
「同い年感」が漂うなぁ~と


そして、やっぱり
私は松本潤の表情に
かなりニマニマしております!


「初売り編」から
かなりきてましたが、
お正月に、
「駿太郎@ラキセ」を
めいいっぱい堪能していたので、
その駿太郎とのギャップ(?)に
かなりまいっております(笑)。

いえ、
根底に流れる本質的なものは
どちらも変わらず
…だと思うんですが、

試乗編@ニッサンの松本潤は
めちゃくちゃカワイイ!
…と思いますワ!

冒頭
「じゃあノートに乗ろう!」

っていう
その言い方といい表情といい…。
そっから持ってかれてます、わたくし(イタッ!)
そしてやっぱり
「面舵いっぱ~い!」
極めつけは
最後の「(アレッ?!)」っていうような
目の表情!!!

  幼っぽい表情が
  醸し出るんだなぁ~と


→「ノッテコニッサン@日産自動車」はこちら

スポンサーサイト
[ 2013/01/14 00:04 ] 嵐(CM/宣伝)ゴト | TB(0) | CM(2)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/03/16 13:41 ] [ 編集 ]
>わかなさんへ
はじめまして!
嵐、いいですね。
これからもコメントいただけるようでしたら、
もうちょっときちんとした文章で
お願いしますね。

[ 2013/03/31 22:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ