My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

★追記★【日産自動車】新CM:「PURE DRIVEシリーズ」に『嵐』を起用!

-------------------
★追記★
WSをチェックし、
「日産自動車ホームページ」もチェックし、
ちょっと補足を最下段に追加しました。
-------------------

ある意味、待ってた!
ある意味、なるほどぉ~って思った!

…ということで、
時期としては、
この時期にきたか…
という、
ある意味、驚きはあったけど

  きましたねぇ~。
  『嵐』に車のCMが!!


まあ、厳密に言えば…


車の車種CMではなく、
「日産自動車」が次期戦略として
目指す技術の総称名が

  「PURE DRIVEシリーズ」


なわけで、ゆくゆくは、
具体的な車種(商品)も
対象になるかもしれませんが
現時点では
「企業イメージCM」に近いかな?


いずれにしても
楽しみですね。

→「日産自動車プレスリリース」はこちら
→「自動車ポータルサイトの記事」はこちら


「日産PURE DRIVE」
新CMのOA予定は、7/12から。
・7/13 「NEWS ZERO」
・7/14 「土曜プレミアム」「出没アド街ック天国」「情報7days」
※Twitterのフォロワーさんが
 チェックしてくだった内容です。
 もしOAがなかったとしても
 その旨、あらかじめご了承ください。

-------------------
★追記★

7月12日には
WS「TOKYO MX」でも
CM「日産自動車×嵐」がOA
され、
その最後のナレーションで

  「シリーズ展開をしていく
   このCM。
   今後、『嵐』のメンバが
   それぞれのキャラクタに
   マッチした車種のCMに
   出演するということです」


とあり…。

  おぉ~!
  っとなると、
  潤君は、どの車???


って勝手に盛り上がっちゃいましたぁ。

正直、今、
毎日、車(マイカー)に乗ってるんですが、
ト○タ車なんですけどねぇ(爆)。
っで、個人的に好きなのは
ホ○ダ車なんですけどねぇ(爆々)。
…なので、ちょっと
日産車はわたし的には
なじみが薄いんですけど、
でも、私の中じゃ
「日産」といったら
『フェアレディZ』か『スカイライン』

って感じなんですよねぇ~。
潤君が担当する車種が
『フェアレディZ』だったら
買い替えてもいいよぉ~。

…って思ったんですけど、
もしかして、
このシリーズ=「PURE DRIVEシリーズ」
のラインナップにはない??

っていうことで、
そのラインナップ含めて、
壁紙やスクリーンセーバーも
ゲットできる公式サイトも
要チェックですね!!


▼「日産自動車ホームページ」はこちら

スポンサーサイト
[ 2012/07/13 00:01 ] 嵐(CM/宣伝)ゴト | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

[2012/07/12 15:08]
松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ