My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【つぶやき】 『嵐』…かなぁ~@ロンドン五輪

サッカー大好きな私としては(プロフィール参照)
EUROがめちゃくちゃ面白くて、
スペインを応援してた私としては、
「無敵艦隊」ぶりが見れて楽しかった!
っと、思っていたら、

もう今年は

  「ロンドン五輪」が目の前!


っで、やっぱり…


「日本テレビ」の♪五輪テーマ曲は
『嵐』…ですかぁ?
いや、『嵐』だと思ってはいるんですが
どうなのかなぁ~
(苦笑)

それにしても、今年は
例年にもまして、J系がすごいね。

各テレビ局(関東圏)の
テーマ曲とMCなどの顔ぶれは
次のとおり。
※MC他は、局のアナウンサー等は除いています。


▼NHK:
 いきものがかり「風が吹いている」

▼日本テレビ:
 ※未定
  MC:櫻井翔(嵐)
  キャプテン:明石家さんま
  SPサポータ:上田晋也
  コメンテータ:野村忠宏

▼テレビ朝日:
 福山雅治「GAME」
  MC:松岡修造

▼TBS:
 SMAP「Moment」(8月1日発売)
  MC:中居正広(SMAP)

▼フジテレビ:
 Superfly & トータス松本 「STARS」
  MC:国分太一(TOKIO)

▼テレビ東京:
 Bradberry Orchestra feat. スガシカオ、クリスタル・ケイ、Salyu「Physical」
  MC: 佐藤隆太


とりあえず…
関東圏ですが、
日テレ系でお昼に
五輪の特番がありますが…。
そこで何か発表…とか…ないか…?

スポンサーサイト
[ 2012/07/07 00:04 ] 嵐(つぶやき)ゴト | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【【つぶやき】 『嵐』…かなぁ~@ロンドン五輪】
サッカー大好きな私としては(プロフィール参照)EUROがめちゃくちゃ面白くて、スペインを応援してた私としては、「無敵艦隊」ぶりが見れて楽しかった!っと、思っていたら、もう今
[2012/07/07 19:22] まとめwoネタ速neo
松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ