My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

★自己紹介★ 【2009/4/1 Ver.1.1】

ハンドルネーム: kazumie

・関東在住/独身/女
・家族構成 両親+犬っ子
・東京の会社に勤めるサラリーウーマン

2009年1月1日現在。

・ジャニーズ事務所所属の「嵐」ファン。
・ジャニーズを斜に構えてみてた感じが松本潤ファンとなり、その後、嵐ファンへ。
 はっきりと潤君ファンになったなと自覚したのは
 「金田一少年の事件簿」のSPドラマから(かなと)。
 詳細は下記3部作を参照のこと。
   第1弾→◆私の嵐暦①「まずは期間的には…編」(概要編)    
   第2弾→◆私の嵐暦②「ちゃんと(笑)嵐ファンになったきっかけ…編」    
   第3弾→◆私の嵐暦③「アンチジャニ(笑)から潤君ファンになったのは…編」
    
・「嵐」5人とも好きだが、「松本潤」は常にダントツの100乗といった状況が8年。

・もともとマスコミ業界志望だったが、いろいろあって今はIT関連会社勤務。
 そのためか、右脳チックに「キャッキャッ!」と騒ぐ割には、
 左脳チックに「理屈をこねて語りたがる」傾向あり。
 たぶんに、血液型がAB型のせいもある?
・出身大学はヤッターマンの彼と同じ(だから何?っていう話だが)。

・ちなみに、「嵐」の前は、某サッカー選手のおっかけじみたことを。
 横断幕張るために全国を回ったり、応援サイトを友人と共同運営したりと。


あとは、ブログをスタートさせた1月1日の記事をご覧ください。
(2009年1月1日の記事はこちら
スポンサーサイト
[ 2008/12/31 23:59 ] ブログゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ