My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

★本ブログの主旨★ 【2009/4/1 Ver.1.1】

ブログは、管理人が、気に入った、あるいは、気になる、モノ・人・コトについて、
時に「右脳チック」に気持ちを語り、時に「左脳チック」に考えを語るブログです。
基本、速報性を追求するブログではないのですが、自分の気持ち的に「これは!」と思うものは
気持ちのまま、即時アップすることがあります。


2009/1/1現在。
一番気に入ってるのは「嵐」、とくに「松本潤」くんです。
なので、必然的に、嵐ゴト、潤君ゴトについてが多くなります。

ですが、
それ以外にも、単純にいろんなテレビ番組を見て気になったことや、
サッカーや仕事のこと、身の回りのことでも、お気に入りのものがあったら、
アトランダムに書き留めていきたいと思っています。

これまで日記などつけたこともないのですが、
このまま経験したことや思ったことを、日々の中で忘れていってしまうのも
ちょっと寂しいなぁ~と思って始めました。

同じような内容は、ブログをスタートさせた1月1日の記事にも載せましたので、ご覧ください。
(2009年1月1日の記事はこちら

ご意見やご感想、叱咤激励などいただけたら、嬉しく思います。
末永く、よろしくお願いいたします。

2009.4.1 管理人kazumie

[ 2008/12/31 23:59 ] ブログゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ