My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【うちのごはん】うちのごはんアンバサダー第2期の募集!!!

潤くんが「うちのごはん」のプロモーション担当になり
私も含めて多くの方々が購入して
いろいろな料理をされているものと思います。

まあ私はノーマルな使い方しかできないのですが
(時間的にも力量的にも…爆)
でも、いろんなレパートリーがある方は
こんなんがあるので
もしよろしければ応募してみてはどうかなぁ~と。

  「うちのごはん」アンバサダー第2期募集!!!


SNSで「うちのごはん」を使った写真をアップ
感想をつぶやくだけみたいです

今もすでにやられてる方は
そのまま貢献できるかも…と。

アンバサダー活動期間は「2017年10月~2018年3月」

応募期間は

  「2017年8月31日(木)12:00」までです!

→「アドバイザー募集の詳細@キッコーマン」はこちら



[ 2017/08/07 23:59 ] 嵐(CM/宣伝)ゴト | TB(0) | CM(0)
松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ