My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【未満都市SP】正式発表!松本潤&相葉雅紀が出演決定!(2017/6/20)

5月中旬、KinKi Kidsのお2人主演で
20周年の記念に、20年前の約束をはたすため
「未満都市SP」が帰ってくる!
という一報を聞いてから
→「SPドラマ『ぼくらの勇気~未満都市~SP(仮)』」はこちら

KinKi Kidsの2人以外のキャストは
どうなるかと気をもんでいましたが

きました!!

  アキラこと相葉雅紀と
  モリこと松本潤の
  出演決定&発表!


ほんとに嬉しいんですが
まずは何より…

KinKi Kidsの2人が
今も最前線で活躍してくださっているから
アキラもモリも出演できるわけで
そのことに感謝です!


その上で…

あの時から相葉ちゃんも
そして潤くんも
地道にしっかり仕事をし
実績を積み重ねてきたからこその

出演になったのだと思います。

ということで
スポーツ新聞6紙すべてを
久しぶりに買ってきました!

  s-20170620_220916.jpg
 
そして、公式も動き始めましたね!

▼「未満都市SP公式サイト」はこちら
▼「未満都市SP公式Twitter」はこちら


→「相葉雅紀&松本潤、KinKi Kids出演ドラマに登場!@cinemacafe」はこちら
→「嵐・相葉&松本も20年ぶりの『ぼくらの勇気』出演決定!@マイナビ」はこちら



[ 2017/06/21 00:02 ] 嵐(ドラマ)ゴト | TB(0) | CM(0)

【99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ-】点が線になって改めて感慨深いエピソードになるねぇ@火曜サプライズ

ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ-」が
2018年1月クールにあるとわかって

色んな楽しみがさらに楽しみになってきている中、

あいかわらず、
いろんな番組、いろんな場面で
潤くんの名前や潤くんに関わるエピソードが
出演者の方々から聞かれて


そして、改めて、
その当時の出来事が
そのときは単なる「点」としての出来事だったのに
パズルのパーツが複数集まって
「線」になっていき
さらに感慨深いものになっていっています


「火曜サプライズ」で
ゲストだった藤原竜也さんから
ちょうど1年前のロケの日=2016年5月15日、
藤原竜也くんの誕生日


  s-pixlr_20170613225209311.jpg


その日の夜は…


[ 2017/06/14 00:02 ] 嵐(ドラマ)ゴト | TB(0) | CM(0)

【99.9-刑事専門弁護士-】キャスト陣も監督も相変わらずで…嬉しい限り!

先週の金曜日=2017年6月9日に
ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」が
2018年1月クールで放送されることが発表されて


私たちファンはもちろん
松本潤や嵐ファンじゃない
いわゆる一般視聴者の方々からも
「楽しみ~」という声があちこちで聞かれて

それもファンとしては嬉しい限り!
→「きたよーーー!SEASONⅡ!!!つまり『続編』!」はこちら


さらにさらに嬉しいのは…

木村監督をも巻き込んで
キャスト陣同士がTwitterで
あーだこーだとやりとりしてること!
まあしつこいくらいのやりとりですが
それもまた「99.9」の世界観だなぁと


→「木村監督Twtter(@kiMnikoHis)」はこちら
→「片桐仁さんTwitter(@JinKatagiri_now)」はこちら
→「マギーさんTwitter(@u_1_gp)」はこちら
→「渡辺真起子さんTwitter(@nabemaki)」はこちら


そしてもちろん忘れてはいけない
→「歌広場淳さんTwitter(@junjunmjgirly)」はこちら

まだ半年以上先のことだけど
みんなイイ意味での前のめり感満載で(^_^)v


[ 2017/06/13 00:02 ] 嵐(ドラマ)ゴト | TB(0) | CM(0)

【99.9-刑事専門弁護士-】きたよーーー!SEASONⅡ!!!つまり「続編」!(2017/6/9)

きたよーー!
待ってたよーー!

ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」の続編!!!!
『SEASONⅡ』として

  『99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ』
  2018年1月クールで連ドラ決定!!!!


おかえり深山大翔!!!
おかえり~、99.9!


みんなで盛り上げていきましょう!
すでに
公式サイト&公式Twitterアカウントが
できあがっています!

  「記念すべき100作目」
  「日曜劇場としては異例のシリーズ化」


素晴らしいよ!松本潤!

▼「99.9公式サイト」はこちら
▼「99.9公式Twitter(@999_2018tbs)」はこちら


→「木村監督Twtter(@kiMnikoHis)」はこちら
→「東仲プロデューサTwitter(@keigo841001)」はこちら
→「脚本家・宇田学Twitter(@manabu_uda)」はこちら
→「美術担当・高達Twitter(@takatatsu69)」はこちら

[ 2017/06/09 06:18 ] 嵐(ドラマ)ゴト | TB(0) | CM(0)

【99.9-刑事専門弁護士-】Blu-ray/DVD感想②:アドリブ力の掛け合いってこんな感じだったのかな?

10月5日発売!
ただいま絶賛発売中の

  Blu-ray/DVD「99.9-刑事専門弁護士-」!


この特典映像&ディレクターズカット版!
何度も何度もリピートしてみちゃうなぁ~

こんなに連続で観ちゃうのは珍しいなぁ~。

すでに印象的だったコメントを1つ
書き残してましたが
→「Blu-ray/DVD感想①:やっぱイイねぇ~!やっぱ面白いねぇ~!そして、やっぱりスゴイねぇ~!」はこちら

もっともっと色々いっぱいあるなぁ~。

そのうちの1つ。
ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」って
アドリブの応酬と漏れ聞いていましたが、
こんな風だったのかなぁという場面が
オーディオコメンタリーの最後に
垣間見れていた気がします


それは潤くんの
「もし続編があったとしたら…」


という言葉からの続きだったのですが…



[ 2016/10/10 00:02 ] 嵐(ドラマ)ゴト | TB(0) | CM(0)

【99.9-刑事専門弁護士-】Blu-ray/DVD感想①:やっぱイイねぇ~!やっぱ面白いねぇ~!そして、やっぱりスゴイねぇ~!

10月5日発売予定、
昨日(10月4日)にフラゲしてきました!

  Blu-ray/DVD「99.9-刑事専門弁護士-」!


昨日はそれを遅くに取りに行って
やっぱ遅くても見たくなっちゃって(^o^)
→「【99.9-刑事専門弁護士-】今夜は…見る!楽しむ!!」はこちら

っで、そのときも録画して
何度も見たのに

  やっぱイイねぇ~!
  やっぱ面白いねぇ~!
  そして…
  やっぱりスゴイねぇ~!


特に、この特典内容メニューを見てるだけで

  s-20161005_231043.jpg

懐かしさとともに

  時系列で見ても
  キャストもスタッフも
  プロ集団の作品だったなぁ


って思える作品だと
改めて感じています!

そもそも…

[ 2016/10/06 00:02 ] 嵐(ドラマ)ゴト | TB(0) | CM(0)

【99.9-刑事専門弁護士-】久々のサイト更新!Blu-ray/DVD発売も間近!

ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」!
いよいよ10月5日にBlu-ray/DVD発売ですね!


久々に公式サイトも更新\(^o^)/
嬉しいなぁ~、それだけで!

なのに、発売に合わせて
パネル展/衣装・撮影小物展開催が決定!

さらに嬉しなぁ~。

▼「パネル展/衣装・撮影小物展開催が決定!」はこちら

[ 2016/09/29 00:02 ] 嵐(ドラマ)ゴト | TB(0) | CM(0)

【99.9-刑事専門弁護士-】いろんな意味で思い出すなぁ~「99.9」!!!

8月18日、「夜会」で
再々度、ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」の
未公開分OA予定!


  s-pixlr_20160813215929677.jpg

こういう状況を見ると

ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」!
いろいろあったなぁ~
って今更ながら思います。


まあ、結果的に、
未公開分を全部OAしてくれそうで
それはそれで嬉しいなぁと。

なんかね…




[ 2016/08/14 00:02 ] 嵐(ドラマ)ゴト | TB(0) | CM(0)

【99.9-刑事専門弁護士-】終わっても…いろんなところで「99.9」!!!

「深山ロス」という言葉も
ちょこちょこ耳にし目にしますが(笑)
逆に、「99.9」という表記を
あちこちで目にし耳にします
…。

そういったシーンを見聞きするたび

  「99.9-刑事専門弁護士-」ってやっぱり
  「クール、NO.1のドラマ」だったんだなぁ~


そして、改めて!

  出演者みんなにプラスになったんだなぁ


っていう風に思います。

なんていうか…



[ 2016/07/13 00:02 ] 嵐(ドラマ)ゴト | TB(0) | CM(0)

【99.9-刑事専門弁護士-】改めて!続編を望む声は届いてはいる!!@TBS社長定例会見(2016/7/6)

毎月おこなわれる「TBS社長定例会見」が
7月も6日におこなわれ

その席で

  「99.9」の『続編』


っていうキーワードが
担当の常務から出てきたーー!

とにかくテレビ局の上層部に
『続編』を望む声が多数ある
ってことは届いてる!


→「『99・9』続編望む声殺到認めるも続編未定を強調」はこちら

もちろん…



[ 2016/07/08 00:02 ] 嵐(ドラマ)ゴト | TB(0) | CM(0)
松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ