My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【連携ゴト】ブログ:「潤くんとニノちゃん」①スタンス編@まにまにさんのブログ

【連携ゴト】なんていうと、ちょっと大げさですけど、
早い話が、他の方のブログ記事になった内容に、びんじょって、
こちらのブログでも語っちゃいましょ!ってノリのエントリで~す!

今回、まにまにさんのブログで上がっていた記事をきっかけに、同じ内容で語ってみようかと…。
(ちなみに、まにまにさんご自身には、ご了承いただけています)。

今回、連携する話題は、「ニノと潤君」について…。
[ 2009/06/07 00:05 ] 嵐(連携ゴト) | TB(0) | CM(2)

【連携ゴト】バトン:印象バトン

2009年1月1日から始めた、このブログ。
初めて、「バトン」をまわしていただき、嬉しいやら、とまどうやらですが…やってみるっちゃよ!

ってことで、まわしていただいたのは、「まにまにさん」。
ありがとうございまーす>まにまにさん

「まにまにさん」のブログ「アイドル・嵐・アンテナ」はこちら

では…

[ 2009/05/31 00:01 ] 嵐(連携ゴト) | TB(0) | CM(2)
松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ