My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

あけましておめでとうございます!!!


  あけましておめでとうございます!!


(毎度のことですが)
『嵐』10周年の年から始めたこのブログも、
本日=元旦をもって
9年目に入りましたぁ!


「9年目」かぁ~。
お正月早々、早すぎだろ!って感じだけど
この2017年の1年間が終わる頃には
このブログも10年目に入ることになります。

なんだかちょこっと考えます…

[ 2017/01/01 00:00 ] メッセージゴト | TB(0) | CM(2)

【御礼】潤君応援して18年、ブログ開設して8年、今年も無事に過ごせ…たかな?(笑)

2016年も残り2日となって
このブログを始めて8年となりました!
 
   「8年か~」


1日も欠かさず記事を書いてきました。
始めた時に自分に課した、ある意味の覚悟だったので。

また、毎年恒例の文面になりますが…

  2016年も本ブログにお越しいただき、
  ありがとうございました


潤くんファンとして
「99.9」の深山大翔を演じる潤くんもみれて
来年公開の映画もあって
充実したハッピーな年


ってところで何やら…

[ 2016/12/30 00:02 ] メッセージゴト | TB(0) | CM(0)

★再★∥お知らせ&お詫び∥「拍手」機能に不具合が発生しております!

現在「拍手」機能に不具合が発生しています

申し訳ありません。

ですが!
管理者画面では
しっかり「拍手」をいただいております


表示だけがトラブっているようなので、
しばらくよろしくお願いいたします。

[ 2016/08/01 21:05 ] メッセージゴト | TB(0) | CM(0)

★とにかく無事に★熊本で震度7…余震も続く!

4月14日(木)21:26熊本で震度7。
九州の広い範囲で大きな地震!
さらに余震も続いている様子。

2011年の東日本大震災のことが
思い出されて心配!

とりあえず津波はないようですが
九州にある原発も心配だし
被害の状況が見えないからなぁ。

とにかく逆に関東は被害はないけど
(ちょっとした揺れがあったくらいで)
起こったのが21:26ということで
夜なので現地はどうなっているのか…。

[ 2016/04/15 00:00 ] メッセージゴト | TB(0) | CM(0)

忘れないこと!伝えること!

2011年3月11日14:46

この日この時間に
東日本大震災が起きてから5年。

人は忘れることで
悲しみや苦しみから解放されるけれど、
でも、この大震災のことは忘れないし、
それでも薄れていく記憶や気持ちは
伝えて共有していかないとと思います。

そんな中
2015年9月。
『嵐』が宮城で開催した「宮城BLAST」。

私の中でこのライヴは
震災の記憶を再認識するのに大きかった。
ライヴとともに
地元のタクシーの方に
被災に遭われた閖上地域の今を
実際に見ることができたし
そこで実際に感じた何かは
今でもしっかりと残っている。

実際のところ…

[ 2016/03/11 14:46 ] メッセージゴト | TB(0) | CM(0)

あけましておめでとうございます!!!


  あけましておめでとうございます!!


(毎度のことですが)
『嵐』10周年の年から始めたこのブログも、
本日=元旦をもって
8年目に入りましたぁ!

昨年(2015年)は
『原点回帰』を掲げつつ
さらなる高みに上るための第一歩を
「Japonism」ツアーで踏み出した『嵐』!


今年はそこからのさらなる
上への前への斜め上への一歩を
共に私も
楽しみたい気持ちでいっぱいです


そして、もちろん!…

[ 2016/01/01 00:00 ] メッセージゴト | TB(0) | CM(0)

【御礼】潤君応援して17年、ブログ開設して7年、今年も無事に過ごせました!!

本日、2015年12月31日にて、
このブログを始めて丸7年となりました!


  「丸7年」


1日も欠かさず記事を書いてきました。
それ自体は自分自身のことですが、
2009年1月1日にブログを始める際、
自分自身に課したもので
それも含めて続けてこれたこと、
改めて感慨深いです。

毎年恒例の文面になりますが…

  2015年も本ブログにお越しいただき、
  ありがとうございました。


今のところ、
次の年=2016年=ブログ開設8年目も
続けていきたいと思います。

何より、潤君のこの先を
微力ながら応援していきたいし、
可能な限り、自分の気持ちを含めて
書き留めていきたいと思っています


私が潤君を応援し始めて…



[ 2015/12/31 00:02 ] メッセージゴト | TB(0) | CM(1)

★お詫び★ブログ更新、ちょっと遅れます!!!

2015/7/10 23:45時点で
帰りの電車の中、
某駅の非常ベルが押されて
けたたましくなってまーす。

ということで、
家に着くのが大幅に遅れそうで
毎日の更新が少し遅れて深夜1時台になりそうです。

申し訳ありませんが、
ご了承くださいm(__)m
[ 2015/07/11 00:02 ] メッセージゴト | TB(0) | CM(0)

あけましておめでとうございます!!!

  あけましておめでとうございます!!

(これも毎度のことですが)

『嵐』10周年の年から始めたこのブログも、
本日=元旦をもって
7年目に入りましたぁ!

7年目か〜。
いや、これまた自画自賛ですみませんが、
ただ、ほんとに6年間続けてきて、
7年目になるなんて、
ブログを始めた頃には
ほとんど考えてなかった…っていうか、
何も意識してなかったなぁ〜と。

  『嵐』10周年を迎える年に始めて
  その『嵐』が15周年を迎え、
  その間に、
  潤君は30代に足を踏み入れ


ある意味、世の中的には
『区切り」を意識する年を越えての
2015年!

一歩一歩と言いつつも、
先の何かにつながる1つ1つ


松本潤の、嵐の
1つ1つをプラス志向で受け止めて
応援してければと思います


  潤君にとっても、嵐にとっても
  私も含め、みなさんにとっても
  明るい2015年でありますように!




[ 2015/01/01 00:01 ] メッセージゴト | TB(0) | CM(0)

《お詫び》 「行ってみたいライヴの1位は嵐!」の記事について

すみません(>_<)
朝からやってしまいました(謝)

1つ前の「行ってみたいライヴの1位は嵐!」の記事。

手違いで一度削除してしまい、
多くの方々から「拍手」をいただいていたのですが、
その拍手ごと一旦なくなってしまいました。
申し訳ありません。
再度、同記事をアップしましたが、

朝8:30の時点で

すでに「100」ほどの「拍手」をいただいていた方々、

誠に申し訳ありません。
[ 2014/08/04 09:13 ] メッセージゴト | TB(0) | CM(0)
松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ