My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【キリン一番絞り】CM:「横浜づくり」解禁!(2017/4/25)

きたきたー!
「キリン一番絞り47都道府県シリーズ」の
「横浜づくり」!
新CMは松本潤が引き続き担当でーす!


さっそく
テレ朝の夕方枠で捕獲!

  s-20170425_213342.jpg

  s-20170425_213242.jpg

▼「横浜づくりサイト」はこちら

公式Twitterでも(^_^)v
→「キリン一番搾り公式Twitter」はこちら

【地元を再発見!】
#横浜づくり はオープンで自由な神奈川の人
に浜風を感じながら楽しんでもらいたい一番搾り。
そんな神奈川の3大異文化フェス!あなたはどれ推し?
#47都道府県の一番搾り
[ 2017/04/26 00:02 ] 嵐(CM/宣伝)ゴト | TB(0) | CM(0)

【つぶやき】いろんな松本潤を同時に楽しむ!さすがセルフプロデュース力抜群!

今、くしくも同時に、
いろんな松本潤を楽しめるのが
嬉しいなぁと感じています。

うちのごはん潤、きのたけ潤、午後ティー潤
一番搾り潤、GOO.N潤…


ある意味「CM&広告」というのは
短い時間で演技をする
短い時間でキャラを表現する
短い時間で商品の魅力を引き出す
そんな仕事の種類だと思うのですが


  松本潤のセルフプロデュース力
  抜群!はんぱない!


って思い知らされます。

同じ人間なのに
演出の力とはいえ
キャラも雰囲気もまったく異なり
かつ、ちゃんと広告する商品のよさを
伝えていると感じます。

ファンとしては…



[ 2017/04/05 00:02 ] 嵐(CM/宣伝)ゴト | TB(0) | CM(0)

【キリンビバレッジ】「午後の紅茶おいしい無糖」:広告継続!電車&街中で次々と「午後ティー潤」登場!!!

「午後の紅茶おいしい無糖」の広告継続!
嬉しいなぁ~。

4月4日のリニューアルに合わせて

  新CM&新広告展開!!!

すでに、

  街中で電車の中で
  午後ティー潤くんが!!!!


    gogo0.jpg

    gogosha1.jpg gogosha2.jpg

  いやぁ~
今回も素晴らしい!

ハリポタ潤とか
涅槃潤とか(笑)
ウィンナーもスタイリッシュ潤とか
gogo1.jpg gogo3.jpg gogo2.jpg

なにやら

色んな街に
ご当地グルメと一緒に潤!


っていうおもあるらしい!
ほんとに嬉しいなぁ~。



[ 2017/04/04 00:02 ] 嵐(CM/宣伝)ゴト | TB(0) | CM(0)

【つぶやき】松本潤の真摯な姿勢は、言葉にちゃんと出る!@キッコーマン「うちのごはん」

3月23日から連日の
「うちのごはん@キッコーマン」祭りが

続いていますが

→「新CM:松本潤が新しく『うちのごはん』シリーズの広告に!」はこちら
▼キッコーマン「うちのごはん」CMサイトはこちら


そんな中、じっくりと
CM発表会見とメイキング映像を見て
思い出しました。

松本潤はCM撮影に取り組むにあたって
事前に絵コンテや収録の流れを
しっかりと読み込んでくることもちろん
その場にいる対象商品の企業の
広報担当者や開発担当者に
しっかりと話を聞き、
きちんと掘り下げて商品を理解し
どういった層に
どういったコンセプトで
伝えたいのかも確認して
CMや広告の撮影に臨むのだと


同じようなスタンスで
雑誌などの取材にも臨んでいます。
その雑誌の購読層とかも確認します。

だからこそ、
松本潤からは
きちんと腹落ちした言葉が出てくる

のだと思います。

  「ぼくがすごいんじゃないよ。
   『うちのごはん』がすごいんですよ」


っていう言葉が最たるものですよね。

他にも…




[ 2017/03/27 00:02 ] 嵐(CM/宣伝)ゴト | TB(0) | CM(0)

【キッコーマン】新CM:松本潤が新しく「うちのごはん」シリーズの広告に!(2017/3/23)

きたーーー!
来ましたよ~、松本潤に新CM!
新しいスポンサード企業「キッコーマン」の
「うちのごはん」シリーズ!


  『料理男子』の真骨頂!


さらに

  料理だったり
  お箸の使い方だったり
  食べ方だったり
  すべての所作がキレイ


なんだよねぇ~、この人。

しかも

  CM発表会もあったよーー!!!


そこでの松本潤!
リアルタイムの松本潤は
前髪下ろしてベリーキュート!


  s-20170323_214455.jpg

しかも細腰に黒エプロン!
ですってよぉ~、奥さん!


  s-20170323_214301.jpg

  そして何より嬉しいのは
  松本潤を広告起用した理由!


それは…


[ 2017/03/24 00:02 ] 嵐(CM/宣伝)ゴト | TB(0) | CM(0)

【JAL】広告:第2弾ポスターがあちこちに展開中!

「JAL」さんの巨大広告展開!
第1弾的なポスターは
品川はじめ色んな場所で展開されていましたが
→「広告:やっぱり自分の目で確認したい巨大ポスター@品川」はこちら

  第2弾的な広告は
  CMもすでにOA中ですが
  「JAL Wi-Fi」ポスター!


まずは品川から始まり
横浜や山手線圏内の駅を中心に
色んなところで
でっかい嵐、でっかい潤くんが

見られて
いちいち目が向いてしまっています!

  s-JALshina.jpg

s-JALy.jpg

  s-JALs1.jpg s-JALs2.jpg

やっぱり楽しいよ!
単純だけど潤くんには癒やされる!



[ 2017/03/08 00:02 ] 嵐(CM/宣伝)ゴト | TB(0) | CM(0)

【エリエール】CM久しぶり:「ひとり暮らし」篇

大王製紙のCM「G.OON」は
ずっとお披露目状態でしたが、
ここんところ久しぶりに見かけるようになったのが

  大王製紙のCM
  「エリエール」の「ひとり暮らし」篇


そっか、思い起こせば
そういう季節ですねぇ~。
一人暮らしを考える時期!
引っ越しを考える時期!

そこでの
「エリエール」の「ひとり暮らし」篇
かな。

  s-20170227_224603.jpg s-20170227_224626.jpg

なんか
最近は可愛らしさ絶好調の
前髪ありの松本潤を
見てきてるので
この「エリエール」潤が
また新鮮!

なんか…



[ 2017/03/03 00:02 ] 嵐(CM/宣伝)ゴト | TB(0) | CM(0)

【明治きのたけ】 新CM:「きのこの山隊」と「たけのこの里隊」隊長編!

きました!きました!
先行して店頭にPOPがあがってたのを
Twitterで上げてくださってる方がいて
新CMがあるといいなぁと期待して待ってたら
来た!来た!

  明治きのたけの新CM!
  「きのこの山隊」の隊長編と
  「たけのこの里隊」の隊長編!


   s-20170227_214805.jpg

厳しい隊長のりりしい表情
だけかと思っていたら
最後に何ともコミカルな表情で!


なんかCM監督も…


[ 2017/02/28 00:02 ] 嵐(CM/宣伝)ゴト | TB(0) | CM(0)

【パズドラ】新CM:『嵐』による5周年を記念したTVCM(2017/2/20)

去年(2016年)も同じ日でしたね。
「パズドラ」の新CM解禁は。
→「【パズドラ】新CM:『嵐』による4周年を記念したTVCM(2016/2/20)」はこちら

そして!

今年(2017年)も
2月20日に「パズドラ」の新CMが解禁!


1カメで5人が連携して
つながっていくCM=人間パズドラCM?

→「嵐が“人間パズドラ”に挑戦!二宮和也&松本潤が苦労をぶっちゃけ@TVLIFE」はこちら
→「嵐・二宮和也&松本潤、2人でケーキ“入刀”@モデルプレス」はこちら
→「二宮和也のパズドラ腕前に松本潤『レベルが違う』@ウレぴあ」はこちら
→「『レベルが違う』嵐・松本潤、二宮和也のパズドラ腕前を明かす@サンケイスポーツ」はこちら
→「嵐・松潤、二宮のパズドラ“本気”ぶり明かす@オリコン」はこちら
→「嵐・松本 二宮はパズドラ師匠@デイリースポーツ」はこちら





[ 2017/02/21 00:02 ] 嵐(CM/宣伝)ゴト | TB(0) | CM(0)

【JAL】新CM:30秒篇で改めて松本潤の魅せ方に惚れ惚れ!!

「JAL」の新CM!
すでにWSで解禁されていましたが
→「新CM:2/11からJAL新CM「Wi-Fi」編、解禁!」はこちら


30秒篇と15秒篇のうち
「30秒篇」をテレビで捕獲して

改めて!

  松本潤の表情と仕草に
  惚れ惚れ~!
  あの魅せ方は
  生まれ持ったセンスだね!


ネクタイを緩める松本潤!

  s-20170212_232929.jpg s-20170212_233002.jpg

胸ポケットからスマホを取り出す
と同時に足を組む松本潤!


  s-20170212_233142.jpg s-20170212_233053.jpg

そして…

[ 2017/02/13 00:02 ] 嵐(CM/宣伝)ゴト | TB(0) | CM(0)
松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ