My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【要チェック】「嵐年賀状」についてのお知らせ@日本郵便(2017/11/13)

先週、にわかにネット上で
ワサワサしていた話…

  「嵐年賀状」について
  正式に「日本郵便」サイトに
  お知らせとしてアナウンス


されました!

とにかく11月15日の正式発表を待って
動きましょう!
▼「日本郵便」お知らせはこちら


【要チェック】CM INDEX:白くまくん&パズドラ@MX(2017/11/10)

久しぶりにチェックを忘れずに!

「CM INDEX」で
◆日立アプライアンス『白くまくん』
◆嵐出演の『パズドラ』CM特集


▼「放送予定」はこちら


【要チェック】 報知映画賞2017:読者投票

映画「ナラタージュ」が絶賛公開中ですが、

『報知映画賞』の読者投票が

始まっています

  11月1日締切です


是非「ナラタージュ」関連で投票を!

▼「報知映画賞2017:読者投票」サイトはこちら


【要チェック】松本潤はなんともおそろしい俳優@マイナビ

ずっと思ってることなんですよねぇ。

  松本潤は素晴らしい俳優だ!


ってね。

→「木俣冬氏の松本潤評記事」はこちら


【要チェック】10/21発売!雑誌『H』

なんか最近は慣れた(笑)
っていうか、逆にシルエットを
前向きに楽しめるようになってきた(爆)

  10月21日発売『H』
  表紙に「嵐」


潤くんは一番右に座ってるシルエット??

ってことで、

  「なぜ、嵐はデビュー以来ずっと、
   時代の暗さや逆風にも負けずに
   ポジティブなメッセージを
   発し続けることができたのか」


なるほど!
それは思う!

よくも悪くもだけど…



【要チェック】10/13:Mステ2時間SPに『嵐』!

きたきたーー!

  『嵐』が
  10月13日の「Mステ2時間SP」に出演!


2曲も歌ってくれるよー!

▼「Mステ」公式サイトはこちら


【要チェック】anan:松本潤は『理知的』@松本潤カバーストーリー

楽しみな雑誌が次々発売されて
嬉しい悲鳴連発状態ですが

いよいよ
「anan」表紙に松本潤が登場!

10回目…かな?
松本潤が表紙を飾るのは!


実際の雑誌を手にとる前に

要チェックな「カバーストーリー」

▼「松本潤カバーストーリー」はこちら

  松本潤=理知的


って評してくれるのが嬉しいね。

【要チェック】「ボクらの時代」サイトに未公開要望のメッセージを!

10月1日早朝OAの
「ボクらの時代」!
堪能しました!!!
松本潤×野田洋次郎×行定勲
このクリエティブな3人の
ものすごーーーく良質なトーク!


いろななことを感じ、
いろんなことを考え、
でも一番は
松本潤のファンでよかったぁ。
松本潤は最高だ!
松本潤を応援し続けたい!
その気持ちがさらに強くなった!


っで、その感想を記事として書き留める前に

  是非、番組サイトに
  メッセージを!


なにせRADWIMPSの野田洋次郎さんも
Twitterでコメントしてます!
野田さんのTwitterはこちら

「番組は30分ですが
 実際2時間以上喋ってたから
 収録後『どっかで流してください』と
 みんなで話してました笑。
 スタッフの皆さんもお世話になりました!」


ってね。

だから是非!
「未公開部分」をOAしてほしいとの声を
できるだけ多く届けたいな!

▼「ボクらの時代」メッセージはこちら


【要チェック】松本潤、『AERA』の表紙に初登場!!

映画「ナラタージュ」で
沢山の媒体に登場してくれる潤くん!


  雑誌「AERA」にも初登場!


→「松本潤さんが、AERAの表紙に単独“初”登場!撮影は蜷川実花」はこちら

蜷川幸雄さん…どうしてるかなぁ~

と同時に蜷川実花というと思い出すのは…




【要チェック】ナラタージュ:スペシャル試写会!

翌朝のテレビのWSで
沢山の場面やインタビューがOAされて
ドラマの撮影もあるからか
充実した表情はしているものの
また痩せたかなぁって思いつつ
沢山の仕事で魅せてくれる潤くんに
感謝だなぁと


っで、改めて

スペシャル試写会の様子を
チェック、チェック!


メディア記事もチェックして
「J-Web」のレポートもチェックして
ナラタージュの公式Twitterもチェック!


本当に感謝だなぁと(しみじみ)

→「【全起こし】松本潤の存在感に坂口健太郎が驚嘆!@ムビッチ」はこちら



松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ